今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

暗い。暗いね~。
シフにはディーヴァをどうにかすることしか未来が見えず、小夜はやはりディーヴァに固執して自分を見失ってる。
そして生きる希望を探しているシフには、コープスコーズが現われる。

小夜は復活するのにまだ時間がかかりそう。アンシェルのデルタ計画というやっかいなのも現れ始めましたし、まだまだ予断を許しません。
どういう展開になるのか予想がつきませんね。来週以降も楽しみです。

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ジェイムズが連れて現われた完成品。コープスコーズは、モーゼスを元として作られていた。
それを知ったモーゼスは絶望を覚える。自分たちはこんなもんを作るために生まれたのかと・・・

そしてシフ達はやられていく。ルーは小夜の元に向かう。
小夜はシフ達の所に行くが、すでに時遅し。ダズとグドリュフはやられて日の光の中燃え尽きた。
モーゼスとカルマンはなんとか逃げ延びていた。しかし、その顔には疲労が濃い。絶望を味あわされてしまったのだから仕方ないだろう。

アンシェルはやはり小夜を殺すことにしているらしい。ソロモンはまだ小夜に未練たっぷり。カールは自分の手で小夜を殺すことを望み、ジェイムズがその役目を負ったことが相当不満。
ネイサンはジェイムズをからかいつづけるなど、シュヴァリエ達はとても一枚岩ではありません。つけいるならここか・・・
カールはいずれ独断で小夜を殺しに行くだろうし、ソロモンもなにか裏で手を回しそうです。

やっぱりあのリクに似ているのはディーヴァ本人みたいですね。

シフは己の目的を果たすために小夜を助けることにする。ようやく見つけたモーゼスの希望。カルマンが言ったとおり体は作られた者でも、その心で感じた者は決して偽物なんかではない。
最後のモーゼスの顔はかなりいい感じでした。
小夜はそれらに応えることが出来るのか。どうも諸悪の根源はディーヴァではなくアンシェルのような気がしていますが・・・

赤い盾も復活ののろしを上げた。ジョエルは復活したデヴィットに復興を宣言し、その協力を願う。
デヴィットは岡村にディーヴァの講演に関係するスポンサーを洗ってくれと依頼。俄然、物語は動いてきました。
シフ達はかなり哀れですが、自分たちの道を見つけられただけいいでしょうね。

さて、小夜はいまだに引きこもったまま。やはり引き出すのはカイか、それともデヴィットか。今回のシフとの交流がいい影響を与えるといいのですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デヴィッド復活
良かったです♪しかしあの孤児院からロンドンまで歩きたい気分で歩くとは…。それと同時にジョエルが宣言した「赤い盾」の復興。デヴィッドがジョエルのことを「局長」と呼んだところは何気に良いシーンです♪

>シフ
カルマンが予想よりも物を考えるようになってました。今までのイメージは猪突猛進の瞬間湯沸かし器でしたから。それが今では自分の存在意義を前向きな形で見出せるようになるとは。それにしてもモーゼスもどきを見て「遠慮なく殴れる」と言っていたところ、活き活きし過ぎです!モーゼスにも成長の跡が見られてました。そしてルルゥ、可愛い…!!妹がいるのなら、ルルゥのような妹が欲しいです♪見た目相応の反応をするのはいいことです♪

>ディーヴァ側
アンシェルに冷たくされてるカールが可哀相です…。ジェイムズ、ママの写真って…。シュバリエになったのだから、あのロケットにはディーヴァの写真を…というのは嫌ですね。ネイサンがジェイムズのロケットをいつの間にか持っていたあたり、実力は上なのでしょうか?しかしここまで統率が取れていないとは…。ソロモン、小夜ラヴ健在で♪デルタ計画、気になります。ディーヴァの歌を使うような気がします。ベトナムで人間のままで唯一、歌を聞けたリクはシュバリエになっていましたが…

来週の予告をネイサンがしていたのは脱力です。カールが怒り心頭で、いつぶち切れてもおかしくない顔をしてました(笑
2006/06/11(日) 11:21 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

デヴィットはどうやら復活したようですね。先週見たときはどうなることかと思いましたが。
ジョエルもそのまま消えていくわけじゃないようで何よりですw

シフはつらい経験をしてやっと別の強さを身につけたように思えます。今のところまだ彼らが救われる方法は見いだせませんが、モーゼスもカルマンもきっちりと生きていってほしいですね

ディーヴァ側はどいつもこいつもクセが強すぎて見ていて飽きません。やっぱカール好きだなぁw
アンシェルもディーヴァも怪しすぎて先の展開が読めません。

ネイサンが予告でしたか。来週も楽しいことになりそうです。
2006/06/12(月) 00:30 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。