今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

まず最初に・・・
FC2ブログ、最近夜重すぎ!!!

今メンテナンス中ならいいけど、これが長期間続くようなら元に戻るまで更新停止します。ストレスたまってやってらんない!


どうも仕事で通常とんでもなく忙しい店舗に入れられてしまいましたようです。正直のんびりやりたいのですが、売り上げを伸ばさないと人員カットという結果が待ってます。真っ先に切られるのは間違いなく私ですね。ということで売り上げがやばい今月は真面目に働くしかなさそうです。ブログ更新は出来るだけしたいけど・・・ネタがない日は無理して書くことはもう無いでしょうね。

でもゲームはやりたいんですよねぇ。特に今月と来月はヴァルキリープロファイル2とゼノサーガエピソードⅢという大作がありますし。
他にもFF11がようやく面白くなってきたところですので、何とか続けていきたいと思ってます。

あ~あ、時間がたりないな~。仕事やめたいと思っても、それなりに稼げる仕事ではあるのである程度貯金作ってからじゃないとダメだし。
何より新車を買いたいしw

月姫も見つかったらやりたいな。誰か私に郵送してくれません? 500円ほどでw
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
月姫
 月姫は今、プレミアがつきまくって数万円の世界ですよ、クライストさんw
いつかリメイクするかもしれないという話なので、それまでまつしか・・・w
2006/06/08(木) 00:40 | URL | Furfur #w0.sSIz2[ 編集]
>Furfurさん
>月姫は今、プレミアがつきまくって数万円の世界ですよ

・・・えーっと、どっかで通常お値段で売ってるところ無いでしょうか?
さすがにゲームに数万もかけてられません(T-T)

やはりリメイクを待つしかないのか。悲しいですねぇw
2006/06/08(木) 23:19 | URL | クライスト #-[ 編集]
Re:月姫
楽天のオークションで新品の月姫がだいたい4万くらいで出てました。 
やっぱり数万円しますね。私は友達に借りてやりました。月姫のリメイクに関してですが、奈須さん自身書き直したいをおっしゃっていたので出ることには出るでしょうが・・・いつになることやら・・ そして歌月十夜もリメイクするんでしょうかね?
2006/06/09(金) 20:11 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
月姫高すぎ
とても、手が出ませんよ。私は、商業化前の最終作品である月箱(Fate以前の全作品を集録)で、月姫はプレイしました。発売日に定価、三千円位でプレイ用と保存用の二つを購入……ですが、金欠から、びっくり定価の三倍以上の買い取り価格から、二つとも手放してしまいました。未開封の新古品で販売価格は二万円程度、レア度では、月姫にはかないませんが、単純にプレイを楽しむなら、作品数も多く、お得ですよ。まぁ~、結局は万札が消えますけどw
2006/06/09(金) 21:37 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>灰猫さん
情報どうもです

オークションはやっぱり高いですね。4万って・・・やってられません(T-T)

リメイクはしばらくでないでしょう。とりあえずPS2版ステイナイトにかかりきりのようですし。
仕方ない。近くにOPした本屋があるんですが、そこで月姫の分厚い本を見つけたんでそれかってお茶を濁しますかw
2006/06/10(土) 01:21 | URL | クライスト #-[ 編集]
>こじこじさん
コメントありがとうございますw

>びっくり定価の三倍以上の買い取り価格
とんでもないですね・・・絶句(゚o゚)ゲッ!!
それだけで人気のほどを伺えます。

>未開封の新古品で販売価格は二万円程度
それでも高いw せめて通常アダルト価格に・・・

とにかく今からプレイするには友達が持ってない限りとんでもない金がかかりそうと言うことが分かりました。
別の入手法無いかな・・・
2006/06/10(土) 01:25 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
