今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

小夜登場。強さに磨きがかかってはいるけれど、その姿はまるで堅いだけで何かのきっかけで簡単に折れる刃のように見えました。一体1年の間に何があったのか。誰もが気になることですが、明らかになる日が来るのかな。
なんか焦っているようにも見えた小夜。カイのことを覚えているところから見て記憶喪失ではなさそうです。となると、何か転機を促す事件があったのでしょう。
食事すら取っていないよう。これではそう遠くない未来、倒れ込んでしまうでしょう。

カイは小夜に冷たくあしらわれてもあきらめていない。本当に強くなったな、こいつ。
実力的には人間なのでどうしようもない。まあ仕方ないのでガンバレw

コリンズ・・・死ね。
完全に自分の研究にいっちゃった男です。一体どういう報いを受けるのでしょうか。研究結果に殺されても満足していく気がしますから、やはりジョエルに引導を渡してもらいたいところ。
ジュリア・・・違和感持ってるならとことん追求しろ。彼女はデヴィット関係で動く気がします。生きるにしても死ぬにしても。

ラストのリク似のディーヴァはどういうことでしょうね。
1,単純にリクとディーヴァの子供がディーヴァと名乗っている
2,リクの遺伝子と力を吸収したディーヴァがその姿に擬態している。
3,本当にディーヴァがリクから吸収した結果ああいう姿になった。

普通に考えると3かな。

小夜のシュヴァリエを吸収したディーヴァはひょっとしたら小夜の血が効かなくなってる可能性がありますね。
まあそこらへんはこれから明らかになるでしょう。

さて、対ディーヴァの勢力は一つにまとまらないとどうあがいても勝てないでしょう。これから一気に急展開を見せるでしょうから、なんか普通に楽しみになってきました。

BLOOD+(8)
BLOOD+(8)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
若いママン
どうもです~~。

ラストのリクモドキはディーヴァの子供がいいですねぇ。
ママやってるディーヴァが見たいんで(笑)

擬態や吸収だとシュヴァリエとの生殖は無いって事ですかねぇ。
でもそうすると「ハジが花婿」とか言ってたのが意味不明になりますし・・・
まあ、意味不明なのは今更だからしょうがないですか(笑)

取り合えず私はリクの子供である事を願ってます。
甥っ子と戦うとなるとカイも辛くなって楽しそうですから(サド)
2006/06/04(日) 09:57 | URL | シバッチ #-[ 編集]
デヴィッド、軽く復活…?
翼主が突然現れて、とりあえずは立ち向かったのは良き傾向です♪完全復活かどうかは不明ではありますけど…。軽く後押ししたのがハジだったのはナイス演出です。

>裏切り者の科学者達+α
ジュリアは葛藤してるのでまだいいです…。でもコリンズはもうどうしようもない…って最初からでした(笑)。探究することに取り憑かれてるみたいで、ほとんど狂人です。考え方が傲慢すぎるので、彼に関してはクライストさんと同意見です♪…2人の話を優雅に盗聴してるジャンが怖いです。これからも「トレビア~ン」な活躍を期待する所です!

>小夜とハジ
小夜は心を閉ざしてる感じがビシビシ伝わってきます。カイとのやり取りは「自分とカイとは全く別の存在」だということを強調しすぎていて、寂しくなりました…。戦闘はかなりレベルアップしてますが、機械的に見えてしまいました。ハジがやけに穏やかに見えたのは気のせいでしょうか?デヴィッドとあんな風に話してるのはある意味新鮮でした。

>ディーヴァ
とうとう表舞台に出てきました。歌は上手いので、歌手としてすぐに大成するでしょう。しかしあのルックスは小夜とカイに喧嘩売ってるとしか思えません!!プロデュースしてるのはシュバリエの中で適任と思われるネイサンでしょうか?

来週ですけど、ディーヴァ側のシュバリエ&シフ祭りの予感なのでお楽しみに♪…これってバレになっていませんよね?
2006/06/04(日) 11:07 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>シバッチさん
コメントどうもですw

ママやってるディーヴァですかぁ。きっと放任主義だw まあそっちの可能性もありますから期待は出来ますねw

ハジというか小夜のシュヴァリエがほしかったんでしょう。気に入った可愛い子がリストに入ったからそっちを襲っただけって気がします。それにしても謎がまた増えて訳分かりませんw

>甥っ子と戦うとなるとカイも辛くなって楽しそうですから(サド)
ひでぇ(笑) でもそっちの方が面白そうかも(バカ)
2006/06/04(日) 23:29 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

>『デヴィッド、軽く復活…?』
さて、どうですかね。とりえあずやる気にはなったかもしれませんが、一年間のブランクは大きいですから、どっちにしても完全復活には時間がかかるでしょうね

>ジュリアは葛藤してるのでまだいいです
う~ん、あのコリンズを見てまだ葛藤状態というのがちと気がかりです。赤い盾崩壊についてどう考えているかもまだ分からないし。彼女は・・・これからの行動次第ですね。コリンズは絶望の内に死なせることを望みますが。
所詮ヴァンはオープニングにも出てこれない奴ですからいずれ無惨な死を遂げると思います。
というかここまで生き残っていることが不思議w

>小夜とハジ
ハジも少しは物をいえばいいのに。あなたの望むままにだけではちょっと家来としてダメかな~って思い始めました。まあ彼はそう言うタイプではありませんが。
小夜も一体何があったのかは知りませんが、血は少ないは体調は不完全だはでどうしようもありません。これからどうなることやら・・・

ネタバレですか? 別に構いませんよ。これに関しては規制してません。規制したのはフェイトだけです
2006/06/04(日) 23:42 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。