今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なんかキョンの独白が最終回っぽいもんを醸し出してましたが、実際は最終回じゃないんですよね~。
通常の日常を表現していていつもとは何か違う雰囲気がばりばりでていました。なんか物足りない話だったけど、たまにはこういう話があってもいいか。

ハルヒの素直になれない姿が見たい方はこの話を最後まで見るべし!
意外とカワイイ一面が拝めますよw
ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

突然やってきたハルヒはキョンに暖房器具をもらえる手はずを整えたから、取ってこいと命じる。
階級が低い者が働くという一般社会同様、一番階級が低いキョンが働かなければ行けないそうだw

邪魔者がいなくなった部室ではハルヒ主催の朝比奈みくる撮影会が始まる。どうやらキョンがいなくなるのを待っていたらしいw

小泉はハルヒに同意するだけ&長門は本を読むだけなので味方がいなくなった朝比奈さんはコスプレガールとなるのでしたw
DVDのジャケット撮影のはずがいつしか写真集の発売の方にシフトしていくほ怒枚数取ってるようです。
というか、その写真集、でたら俺にくれ!

ストーブを受け取るキョン。やはりからくりがあったかw 無かったら無償でくれるわけ無いしね。
キョンが帰る間、部室には長門しかいなくなった。
その他3人は別室で撮影会。

ナース・メイド・バニーガールと撮影衣装を買えていた朝比奈さんですが、一体どれが似合うと思います?
私はメイドさんに一票いれますよ!

キョンは帰ってきたら長門しかいない部室でストーブをつけたあと力つきて寝てしまう。
起きたらハルヒ一人残っていた。他の連中は帰ったらしい。
どうやらハルヒはキョンが起きるのを待っていたようだ。
最後は相合い傘(死語)で帰るなど、いつになくカワイイ面を見せるハルヒ。

今回はなんだかんだいってもハルヒを抑えられるのはキョンしかいないし、キョンがいないとハルヒもなんだか物足りないということが日常を通じて明らかになった話と言うことでしょうか。
いつもと違い、かなりゆったりとしたペースで進んだ話でした。最終回にしても良かった・・・とは言い難いか。

最後のハルヒの笑顔には素直にカワイイと言っておきましょう(^○^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日常w
SOS団にしては、おとなしめな日常でしたね^^
まぁ、キョンにとっても、長門にとっても、朝比奈さんにとっても、古泉にとっても、語るほどではないような日常で、ハルヒにとってはちょっと勇気を出してみた日常って感じでしょうか(笑
これはこれでよかったですw
そりゃ、いつもハチャメチャやってるわけでもないんだしww(まぁ、普通の目線から見れば十分ハチャメチャなんだけど^^;w)
2006/05/30(火) 11:12 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもです

SOS団とは思えないゆったりとした話でしたw 
ハルヒってああいう顔が続けばいいのですけどね・・・それを言ったら話が進まないか。
たまにはいいものです。最終回にこれ持ってこられたら物足りないとは思いますが。
2006/05/31(水) 00:12 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
