今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

1年後・・・いきなり舞台が飛んで人たちは一気に様変わりしてました。
特に変わったのがカイ、デヴィット、ジョエル。

立ち位置が変わったのがコリンズとジュリア。これからどう動いていくのでしょうか。まあとりあえず簡単に感想行きます

BLOOD+(7) 完全生産限定版
BLOOD+(7) 完全生産限定版
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(6)
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

カイはたくましく成長し、デヴィットは酒まみれの飲んだくれ親父とかしていた。
これには驚きましたね~。カイは前を見て小夜が生きていることを信じて、己を磨き続けて翼手との戦いを続けています。
始めて見たときの印象は・・・
お前誰だ!
でしたw いやだって、マジで先週までと印象が違いすぎます。一年間どういう風に過ごしてきたか少しだけ想像できますね~。


対してデヴィットは赤い盾が崩壊したショックから酒まみれの親父に転落。カイに説教されてやられてしまう体たらく。あの渋くて格好いいデヴィットは何処いったw

ジョエルは脱出するときの傷が原因で歩けない体になってしまった。赤い盾崩壊の責任を痛感しているようですね・・・
デヴィットに対して複雑な気持ちを抱いていもいるようです。

ヴァンの研究はコリンズとジュリアの協力を得たことで順調に成果を上げてます。外見的には人間と変わらず、しかし戦闘能力は翼手を圧倒する実験兵器をすでに作り上げ、ジェームズの策略で地道に世界に広げていってるようです。ソロモンはどうしたのかな・・・
その様子を見ているシフの行動も気になりますね。
世界中で翼手の行動が激化しだしたのは間違いなくやらせですね。

まあアニメの王道として私欲で仲間を裏切った連中にろくな未来はまってません。ジュリアはともかくコリンズは徹底的に絶望させてから死んでもらいたいな。

翼手がでたので戦うカイとルイス。しかし翼手が3匹も現れた結果、ピンチに陥ってしまう。そんな二人を救ったのは空から降ってきたバイオリンケース。
そして登場するカタナを持った赤い目の女。来週1年後の小夜がどうなっているか楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一年…
前に進んでいるのはカイとジョエル。立ち止まってしまったのはデヴィッドといった感じがよく出ていたお話でした。変わっていないのはルイスですけど、変わらずあの姿勢を貫けるのは尊敬できると思います。…日本人組も変わらずロンドンにいましたね(笑

>カイとデヴィッド
カイは小夜が生きている事を信じて、翼主と戦っているのにデヴィッドはアル中親父に…。孤児院の院長が「心が折れた」と言っていましたが、まさにその通りな印象です。あの姿は密かに尊敬していたカイにとっては辛いでしょう。しかしデヴィッド、酒を流し台に捨てるカイに突っかかり、説教されて殴られて、それでも立ち直れない貴方は見てて悲しいです…。

>ディーヴァ側
ジェイムズ、真面目で忠誠心が高いのでいい仕事をしてくれます。あのシフもどきの仮面の中身が見てみたいです。しかしシフもどきを使って翼主を殺させる、自作自演ですね…。コリンズに関してはクライストさんと同意見です。ついでに狂って欲しい(えー

シフも出て、小夜も出ました!最後の戦闘モードの赤い瞳が印象的でした♪…一年経って、ソーンが出てないシフって居るのかどうかが気になります。全員生存が望ましいのですが…
2006/05/28(日) 13:11 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございますw

>前に進んでいるのはカイとジョエル。立ち止まってしまったのはデヴィッドといった感じがよく出ていたお話でした。

ここまで変わるとは思ってませんでした。あのラストから、一気に人が変わってました。これからどうやってデヴィットが立ち直るかが見所ですかね。きっとコリンズを殺すのはデヴィットでしょうw

>しかしデヴィッド、酒を流し台に捨てるカイに突っかかり、説教されて殴られて、それでも立ち直れない貴方は見てて悲しいです…。
本当に同一人物かと疑いたくなりましたよ。でもカイの成長には素直に拍手(^○^)

>コリンズに関してはクライストさんと同意見です。ついでに狂って欲しい(えー
お、ウエストさんも同意見ですか。そうですよね~。裏切り者に橋を!は世の中の常識ですよね(馬鹿)

>一年経って、ソーンが出てないシフって居るのかどうかが気になります。全員生存が望ましいのですが
モーゼスとカルマンは生きているでしょう。ただし、その他はどうでしょうね。
2006/05/29(月) 02:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
