今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

かなり予想外の展開が待っていた32話。簡単に感想行きます。

ディーヴァはリクがほしかったのでさっさとカールを連れて赤い盾を急襲する。そこで小夜とカイに待っていた運命は残酷でした・・・

Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜
Real Action Heroes BLOOD+ 音無小夜

関連商品
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜
エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 RAHDX G.A.04 ルナマリア・ホーク
エクセレントモデルBLEACHシリーズ其ノ参 松本 乱菊
BLOOD+(1) 完全生産限定版
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer. ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

相変わらずイッちゃってる度が全開のカール。やはり私はこいつが大好きですw だってとても分かりやすいんだもの。

「君に落とされた腕と足は新しくなったが、僕の心は変わっていない。君一筋だ」
うそつけ! この間、愛しのディーヴァとか言ってたのは何処の何奴だ! 

なんか腕から槍を発射できるようになってます。アンシェル・・・一体何を研究してたんだ?

「脇役が僕の邪魔をしないでくれ」
いや、お前も脇役だw 

ディーヴァの目的はリク。
リクを見つけたディーヴァはリクに血を分けてしまう・・・
その結果、リクは結晶化。さよなら、リク君・・・

小夜のシュヴァリエにとってはディーヴァの血が天敵でした。まあ予想はしてましたが。
正直、ディーヴァはリクをお人形としてお持ち帰りすると思ってましたので、まさか殺しちゃうとは予想外でした・・・

ジョエルは船を爆発させてディーヴァの棺桶にしようと決定する。ヘリポートでデヴィットを待つジョエル。この2人はやっぱりいいわ~

小夜は完全に翼手化したカールに苦戦。カールもパワーアップしてましたから仕方ないか。
ディーヴァは殺すつもりはなかったのか合ったのかはよく分からないな~。ただ、これで何でリクにシュヴァリエ化する前からディーヴァの歌が聞こえていたのかという疑問は永遠に闇に葬られそうです・・・・

リクの結晶を手に涙するカイ。どっちにしてもリクはディーヴァに殺されてしまいました。カイは父と弟を殺されたことによって新たに戦う決意を固めるのでしょう。

小夜とハジは燃える船に残ってカールとディーヴァと戦う。さて、どうなることやら。
ジョエル生きてるか~?

どっかで1部終了と書いてありましたがまさにそんな感じの終わり方でした。なんかテッカマンブレードを思わせるような展開ですね。出来の方は段違いですが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リク…(涙
いきなり過ぎです!!死ぬなんてこれっぽちも思ってなかったのにー!小夜はハジファンに、ディーヴァはリクファンに恨まれて…。姉妹揃って嫌な業を背負ってしまいました。

>ディーヴァ
…痴女ですよ。いきなり服脱ぎ出したら、うぶなリクは恐怖して当たり前です。しかも襲った様子があります、リクを。裸に剥いてましたし…。お腹をさすっていた事から、子供が欲しかったようですね。相手が小夜の血で誕生したシュバリエというところが重要だと思います。産まれてくるのはディーヴァの血と小夜の血を受け継いだ子供の予感。どうやって滅ぼすのか…

>カール
腕だけ変形は不格好ですけど、完全変身はカッコいいです♪ディーヴァの乗り物として活躍してましたし。飛び道具、ステキ!!しかしリクの無残な姿を見たハジのマジギレモードの前には雑魚っぽい感じです(汗

クライストさんは予告をご覧になっていないようなので次回予告の件はパスします。でも、ちょっと意外な展開です。特にカイは♪これくらいならバレになっていないと思うのですけど?
2006/05/23(火) 11:26 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

リク死亡は確かにいきなりでした。ご冥福をお祈りします

>ディーヴァ
複脱いだのには唖然としました。小作りが目的だったとすると・・・それが終わったらもうリク君は用なしですか。必要なくなったら即捨てるとは・・・ディーヴァ許すまじ!

>カール
完全変身状態では空すら飛べるんですよね。なかなか便利な変態さんですw

予告はツバサの放送時間の関係上見れません。ネットでやってますがなんか繋がらないので。
2006/05/23(火) 20:48 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
