今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

四月一日が死にそうになったお話w
百目鬼って仏頂面のクセに面倒見がいいんですよね。人気があるわけです。

雨わらしの依頼であじさいを助けることになった四月一日と百目鬼。
この雨わらしはとっても感情が分かりやすいですね。百目鬼の清浄な空気に惹かれ、嫌な空気を持つひまわりちゃんには近づかず、四月一日に対しては先天的に偉そうな態度で臨んでます。依頼にしても侑子を通してほぼ強制的だし。

アジサイの下にいた子供の死体のせいで、アジサイが汚れてしまった。そこでアジサイを助けるために四月一日が頑張ったんですが、彼は基本的に自覚ないですね。死にそうになったのにも気づいてないし、どうやって助かったのかも教えられてようやく分かったぐらいだし。

侑子さんはやはりある程度先を見通している節があります。ま、直接的に手を出すことはほぼ無いですが。四月一日が絡むことについては特に手を出すことを控えてますね。一体何がしたいんだか。

雨わらしの最後の言葉が印象的。
「人間は尊きモノを救わないのに、何故尊きものが人間を救わなくてはいけないの?」

自分のやったことはいずれ自分に返ってくる。モノは大事にしなくてはいけない。まあいろいろ取れますが、昔よりいろいろなことをおろそかにしているのは確かでしょうね。アヤカシ関係については雨わらしのような考え方がいてもまったくおかしくないです。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。