今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

このブログ、気がついたらもう始めてから1年たつんですねぇ。
だからどうだって訳ではないですが、感慨深いものはあります。
何しろ物事が長続きした試しのない私が誰からも強制されないものを1年も続けられたということがまず奇跡ですw

始めたときに掲げた目標は2つ。
・毎日更新を目座す
・文章能力の向上を目指す

とりあえず、毎日更新の方は仕事始めた関係上もはや無理。他にやりたいことが色々ある以上、ブログだけに時間を割く訳にはいかない。
けど、それなりに頑張った方だと思います。

文章能力については・・・特に何も考えずに書いているため上達してるとは思えないな~。まあ何かしら文を考えて形にしている以上、下落していることはないと信じたい(笑)

1年たったからといって閉鎖する意志はまだ無し。本当に飽きるまでは続けていくだろう。ただアニメばっか書いてるのも芸がないのでもうちょっと真面目な話題も取り上げていこうかとは思っている。自分のリアル話についてはさしつかえない範囲でしか書くつもりはない。必要以上にプライベートや仕事の愚痴を書くと一体何が起こるか分からないのがネットの世界ですから。

いつもこのブログに足を運んでくれる皆様、同じテーマで語ってるブログ仲間さん、これからもこの拙いブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
一周年♪
今日、初めて知りました。というわけで、サイト開設一周年、おめでとうございます。

更新の件ですけど、ほぼ毎日更新されてるわけですから凄いと思いますよ?文章の方もクライストさんの人間性が良く出ていていいと思います♪

これからもクライストさんのブログ、楽しみにしております。では~♪
2006/05/17(水) 18:39 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
おめでとうデス^^
1周年ですかぁww
おめでとうございます^^

毎日欠かさずチェックさせてもらってますよw
まぁ、書き込み始めたのは意外と最近からですが、多分一年前くらいからずっと見てますw
文章はいつも読みやすくていいと思いますよ^^

これからもいつも楽しみにしてますね♪
大変でしょうけど、頑張ってください!!
よろしくお願いします^^
2006/05/17(水) 19:18 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>ウエストさん
コメントありがとうございます!

>ほぼ毎日更新されてるわけですから凄いと思いますよ
更新するのはほとんど習慣になってますが、それでも時間を上手く使わないと更新続けるのは難しいです。そう言っていただけるとありがたいです。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
2006/05/17(水) 22:08 | URL | クライスト #-[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもです!

>毎日欠かさずチェックさせてもらってますよ
おお、ありがとうございます。それだけでやる気に繋がりますよw

>文章はいつも読みやすくていいと思いますよ^^
文章は力入れてるときは読みやすいと思うんですが、手を抜いたときは見直しとかは最低限で出してますからねぇ。時々大丈夫かと心配になりますw なら見直せって言われそうですが、それやったら手抜きじゃないしw

マイペースに更新していくのでこれからもよろしくお願いします。
2006/05/17(水) 22:27 | URL | クライスト #-[ 編集]
おめでとうございます
どうも~、こんにちはです。
そして1周年おめでとうございます。

毎日更新は普通に考えて無理だと思いますよ(笑)
僕もブログ始めて1週間で挫折しましたから。
でもやめていく人達が多い中、1年間続けられたことはとてもスゴイことだと思います。

僕もクライストさんのブログは好きですよ~。
やっぱり一つ一つの記事がとても読みやすくて面白いですし、誤字脱字なんかもほとんど見かけませんからね。
文章を書くのが苦手な僕からしたら本当に尊敬できるブログだと思います。

ではでは、これからもよろしくお願いしま~すw
2006/05/18(木) 21:04 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>ノイシュさん
コメントありがとうございますw

>でもやめていく人達が多い中、1年間続けられたことはとてもスゴイことだと思います

どうもありがとうございます。でもノイシュさんも1年以上続けているですからそちらの方が凄いと思います。

>文章を書くのが苦手な僕からしたら本当に尊敬できるブログだと思います。

いや、ノイシュさんの文の方がずっと面白いと思いますよ。あんなの私には書けませんからw
ブログ間とはいえ、ノイシュさんには1年間お世話になりました。これからもよろしくです。続けられるだけ続けていきましょう
2006/05/18(木) 23:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
おめでとうございます!
 一周年おめでとうございます。星屑の記憶Rの今後の発展とクライストさんのご健勝を祈らせていただきます。イーアーイーアークトゥルフフタグンフングルイムグルフナフークトゥルフルルイエウガナグルフタグン(違

 一年日記を続けられたというのはすごいです。自分も数年前に日記サイト(痛い系)やってましたがそのうち週一更新すら一杯一杯になりましたから・・・素直に尊敬します。

文章は、普通に違和感なく更新できていて真似できないなー、と思っています。自分の考えを順序立てて書くのは、出来ない人には出来ませんから・・・(←出来ない人)
進歩しない人はとことん進歩しませんから・・・(←サイト続けてても文章力がむしろ退化してる人)

毎度毎度長文コメント申し訳ありません、でも今後もやると思います(ぇ)
これからも楽しみにさせていただきます。こんごともよろしくお願いします。
2006/05/18(木) 23:44 | URL | Furfur #w0.sSIz2[ 編集]
>Furfurさん
お祈りありがたく戴かせてもらいます(笑)

> 一年日記を続けられたというのはすごいです

私も信じられないですねw ここまで続けられるとは驚きです。

>文章は、普通に違和感なく更新できていて真似できないなー、と思っています
そうですか~。違和感ないのならとりあえず安心です。
文章って自分で書きながら他の人のものも取り入れて成長させていくしかないと思います。とは言ってもなかなか他の要素を上手く取り入れる事って出来ないのでやはり難しいものです。記事を一つ書くのに普通に2時間以上かかるときありますから。

>毎度毎度長文コメント申し訳ありません
いえ、むしろどんどんコメントくださいw
これからもマイペースに続けていくのでよろしくお願いします。
2006/05/19(金) 01:18 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
