今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

やっと仲直りできた小夜とカイ。しかしその平穏はすぐに崩れ去る。
コリンズの裏切り、カールとディーヴァの予定外の行動のため窮地に陥る赤い盾。さて、ジョエルは一体どうするのか。また、小夜、カイ、リクは一体どういう運命になるのか。やっぱリクは連れ去られてそれを助けるために行動するという流れになるのか?
また物語が動き出して面白くなってきました。

BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(7) 完全生産限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

小夜はカイを連れて町に散歩。朝から元気です。ていうか、この笑顔っていつ以来?
カイは荷物持ちでイマイチ他の連中とは違って楽しめていないようですが。

ディーヴァのほしいものって何でしょう?
一番確率の高いものがやはりリクだと思うんですが。ハジ以外のシュヴァリエ、しかも声一緒w
ところでカールのあの青年づらはなんでしょう? 一体誰だって思っちゃいましたよ。

ヴァンとコリンズの密会。何故かジュリアまでついてきてら。
ヴァンは結構口が上手いですね。コリンズみたいなやつを乗せるのは簡単って訳ですか。目的はデルタ67の完成品を作ることなんでしょうけど。

ソロモンがデヴィットの前に現われる。そして告げる。
赤い盾の本部、マルセイユに3日後総攻撃をかけると。
それを知らせた理由は「小夜を殺したくないから」
ソロモンの心は変わっていないって事ですね。

情報流したのはやっぱりコリンズだったか。

ヴァンはコリンズとアンシェルをあわせたかったようだが、ディーヴァがいなくなったという連絡を受けたせいで、その予定をキャンセル。
どうやらディーヴァとカールは単独行動を取った模様です。これはカール絞られるな・・・

小夜とカイはリクの仲介でようやく仲直りできたようです。なかなか確執続く時間長かったな~。でもキャッチボールをしながらやっと素直になれた二人はきっとまた新たな関係を築いていけるでしょう・・
と思ったんですが、予定変更。

カールとディーヴァが赤い盾を急襲する。目的はどう見てもリクにしか見えないんですが。アンシェルの命令すら無視するとは。カールのバカっぷりはちっとも変わってないな。ただ変装はやめたようですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 20:11 | | #[ 編集]
>どらちゃんさん
コメントありがとうございます
どうやら「管理者だけに表示」にチェックが入っているようですね。感想でしたら批判でも構いませんので、チェックを外していただけると幸いです。コメント見過ごしかねませんのでw

>ディーヴァの会いたい子っていうのはリクだったようですね
私は予想的中です。目覚めの血を吸われたのはリクだし、その子がシュヴァリエになったというのならあいたいと思うのは当然の感情かなwもっともおもちゃとしてでしょうが・・・

>今回は一応 カイと小夜が仲直りしたみたいなのでよかったってことで
結構仲直りに時間かかりましたね~。まあカイも平常心を取り戻したようでよかったです。 
2006/05/13(土) 20:26 | URL | クライスト #-[ 編集]
暴走する2人
ぶっちゃけると、カールとディーヴァのことです。アンシェルの目論見もソロモンの助言も、ディーヴァの我侭とカールのせいで全てが無駄になってしまいました。ディーヴァと話すカールの好青年っぷりは笑えました♪しかし赤い盾本部襲撃のディーヴァのドレスアップは分かるんですけど、カールは着替えなくても…

>リク
…不幸になりそう。せっかく小夜とカイを仲直りさせたのに今度はディーヴァに目をつけられてしまいましたから。連れ去られの可能性が高いです。これが切っ掛けで、小夜もカイも責任を感じてしまいそうでちょっと怖いです…。何だかカイは血を出して倒れてましたし、予告。

日本組は置いてきぼりでしたが、連絡するという事なのでこの先の出番もありそうです。自由に動けるメリットをこれから存分に発揮できるのでは?なんかようやくといった感じですが…
2006/05/13(土) 21:15 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
>カールは着替えなくても…
きっとマントを翻すのがクセになってるんですよw

>アンシェルの目論見もソロモンの助言も、ディーヴァの我侭とカールのせいで全てが無駄になってしまいました
わがままな奴らとそれに尻尾振ってる子供には本当に苦労させられますよねw 
ソロモンも大変だw

>連れ去られの可能性が高いです
たぶんそうでしょうね。リクは戦えないシュヴァリエだし、小夜一人じゃカールは抑えられてもディーヴァは無理ですしね。
予告は見てないので、カイが血を流していたとは初耳です。これは大変気になりますね
2006/05/13(土) 22:15 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。