今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

本来ならXXXHORICの感想書く日なんですが、仕事で疲れたんで後に回します。これからFateの感想書かなきゃいけないしw

今日は特に書くことないんですが一つだけ。
仕事でいっぱい働いて残業代でないとなるとかなりやる気なくなりますね。幸いきちんと出るところでやってるのでそういう事はないんですが、もし出なくなったらかなりぞっとします。というか仕事変えますねw

上手くいけば明日から3連休。いろいろ試してみたいこともあるけれど、やはりぐっすりと寝るのが先ですね。今の所は出勤時間遅いとはいえ、やはり9時には準備しとかないと間に合いませんから。

最近出勤時に車で聞いているのは、奈々様の新作アルバムと栗林さんの新作アルバム、+「ハレ晴れユカイ」です。
終わってますね、こりゃw

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 10:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
