今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

SEED関連でビッグニュースがあるとCMでやっていたので、続編話かな~って考えながらネットを見て回っていると、それらしいのを発見しました。

劇場版機動戦士ガンダムSEED (仮称)制作決定
とのこと。

完全新作とのことですが、いったいどこまで信じていいのやらw
どうやらキャラ達はテレビ版の連中が出てくるようなので、キララク中心になるのでしょう。私はかまわないのですが、やはり批判されているのは気分いいことではないのであまり偏らせずに作り上げてもらいたいものです。テレビのバンクを余り使わず、脇役をキラリと光らせてくれれば、多少擁護がしやすくなりますので(笑)

詳しいことは今後の続報を待ちます。あまり過度な期待はかけません。どうせ種シリーズ嫌いな連中が馬鹿の一つ覚えみたいに非難をするのは目に見えてますから、それを軽く流せるほどの出来なら文句言わないですよ。
個人的にはテレビ版の連中はゲスト出演程度に抑えて、ほとんど新キャラ中心でやってもらいたいんですが。無理だろうなぁw
また、せっかくスターゲイザーをやるんだからそれと多少なりともリンクしたところを入れてもらいたいけど、こっちも無理だろうなぁw

頼むよ、福田! 
これで裏切ったら・・・こいつの監督生命は終わりだな
商業的にはともかくファンの心理的には。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ

関連商品
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳
機動戦士ガンダムSEED DESTINY THE EDGE (3)
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
。。。^^;
ここに、過度な期待をしているやつが一人(笑

まぁ、映画はTVほどに会社側などからの圧力や指示は来ないでしょうから、種デスほどガタガタにはならないと期待してますw
まぁ、ガタガタだった種デスも、僕は大好きなんでどう転ぼうが僕は問題ないのですが(笑

まぁ、種をとにかく批判したい方々は、それで忙しくなりそうですね^^;(もうなってたり?w笑)
2006/05/09(火) 12:35 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
あまり期待しないほうがいいと思いますよ~。
裏切られたときが怖すぎますw

それはともかく、キャラ批判(嫁批判)が多い分、完全新作って言うのはいいと思いますね。
映画なので時間は限られてますが、気合入れればそれなりの出来になると信じてます。

なんだかんだで種はハマッタ作品であるので期待したいです。
2006/05/09(火) 21:32 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
