今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

またまた時間軸が飛びましたね。
今回はSOS団の合宿話です。まあ、小泉がセッティングした合宿と言うことで怪しいことこの上ないですがw

キョンがやることは決ってます。ハルヒのおもちゃとなることと、視聴者を楽しませるナレーション係ですw

体調悪いんでかなり適当に書き殴ります。

ハレ晴レユカイ
ハレ晴レユカイ
平野綾 茅原実里 後藤邑子 平野綾 茅原実里

関連商品
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』オープニングテーマ 冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 1 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

合宿をセッティングした功績によって小泉はSOS団の副団長に任命されました。
最もいつの間に役割が決められていたのかは分かりませんが。
キョンは雑用係+お財布でしょうかw

ハルヒは自分を勝手に名探偵に任命。孤島ということで殺人事件とか事故が起きることを望んでいるというとんでもない野郎です。

何故かキョンの妹までついてきてます。バッグの中に入ってるなんてなんて古典的なんだろう・・・
みくるちゃんの笑顔に(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

ふと寝入ってしまったキョンは寝顔と寝起きの間抜け面を取られてしまう。団長が起きているときには下っ端は寝てはいけないそうですw
なんつー横暴な団長だ。

海で遊んでいるときに、なんか馬鹿が一人いたような気が(笑)
その夜も花火をしているところ、ネズミ花火を投げられて逃げている災難に遭う奴一人。まあこういうのは全部キョンにくるんですが。

合宿2日目、突然台風が来ていきなり孤島になった。不本意にもハルヒの本意によってこの島に閉じこめられてしまった。
地下の遊戯室で1日過ごすことに。なんでもあるな、ここ。

ハルヒはなんでもかんでも一番になってるようです。麻雀でなにか賭けてたらとんでもなかったな、キョン。役満の直撃を食らうとはw

寝室で王様ゲーム。当然王様はハルヒ。徹底的にからかわれるキョンが哀れです。いや~、ハルヒはとっても元気でいいことです。

次の日、ハルヒの待ってた殺人事件が起きる。被害者は屋敷の主、啓一氏。さて、これもハルヒが望んだから起きたことなのか。ハルヒが望めばなんでも起きるのか。それは次回のお楽しみ。次週ではありませんのであしからず。

★次週「ミステリックサイン」
おい、解決編しないかよ! 
もはやすべて1話完結方式にした方が良かったのではないか・・・
しかもまた本筋じゃないし。
話が飛ぶと有希のメガネが外れているのは何故か、とか気になっている人いるだろうに・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイぽんは、憂鬱をキョンしないかもー


2006/05/08(月) 12:20 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
解決編すっとばし!?(笑
解決編に行かないなんて・・・!(笑
スタッフもまだまだ冒険を続けるようですねww
ミステリックサインって言うと・・・あれかぁ!(笑
ミステリックサインよりも優先しなきゃいけない短編がまだまだあると思うのですが・・・まぁ、面白ければよし♪
2006/05/08(月) 17:46 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントどうもです

後編やる頃には前編の内容忘れているような気がします。スタッフの冒険心は凄まじいですね。いや~、まいったまいったw

ミステリックサイン・・・予告見た感じではカマドウマですかね。違ったかな。オープニングに黄緑さんいるから多分やると思いますが。
2006/05/08(月) 20:21 | URL | クライスト #-[ 編集]
キョン妹!?
ども。
TVK組です。
今夜です。

先週の予告でキョン妹らしき人影が見えて気になっていたのですが。
…島までついてきたんですか?
それとも出航前に帰宅させたんでしょうか?
今夜確認です。

来週は 「ミステリックサイン」 とのこと。
これで 『~退屈』 収録短編では残り 「笹の葉ラプソディ」 のみですね。
これはどのタイミングで放送するのか楽しみです。
小説の 「ミステリック~」 最後のキョンの語り(長門の心理についての考察めいたもの)がどのように表現されるのか。
ここが注目しているところです。
2006/05/08(月) 21:28 | URL | あぷろん #Jztuquuo[ 編集]
>あぷろんさん
コメントありがとうございます

>島までついてきたんですか
ええ、ついてきましたよw バッグの中から笑顔で顔出して、泣きついて無理矢理ついてきました。

>「笹の葉ラプソディ」 のみですね
やはりそっちをやるのでしょうか。個人的にはエンドレスエイトをやってもらいたいんですが。

>小説の 「ミステリック~」 最後のキョンの語り(長門の心理についての考察めいたもの)がどのように表現されるのか
考察関係に関してはあまり期待しない方がいいと思いますが・・・でも案外上手くやるかもしれませんね。京アニだし。
2006/05/08(月) 21:34 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
