今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

~ガンダムA版~

33話「示される世界」
シンの胸の中でステラは眠るように逝った。誰にも汚されることの無いように、
シンは彼女の亡骸を湖の底へ沈めるのだった。その後シンはレイとともに
仇であるフリーダムの研究を始める。止めようとするアスランだったが、その言葉は
届かない。そんな中、ついにデュランダルが動き出す。

34話「悪夢」
 見事な演説で人心を動かし、完全にプラントを掌握したデュランダル。次に彼がミネルバに与えたのは、アークエンジェルの討伐命令だった。困惑するアスランだったが、その頃すでにアークエンジェルはザフトの別部隊によって追い込まれつつあった。
 戦場へと到着したミネルバ。 タリアは戦闘を回避すべくアークエンジェルに投降を呼びかける。

35話「混沌の先に」
 ついにシンは憎き仇を倒す。アスランは愕然とした気持ちを隠すことができず、シンに掴み掛かる。しかし「シンは命令を果たしただけ」というレイの正論に返す言葉が無い。
 それぞれの複雑な思いを抱えたまま、ミネルバはジブラルタルへ到着する。同じく地球に下りて来ていたデュランダルに呼ばれたシンとアスラン。2人が見せられたものは…

36話「アスラン脱走」
ロゴスから責任を糾弾されたジブリール。再起を図るべくアイスランドの「ヘブンズ・ベース」に連合の本拠地を移す。一方ザフトはヘブンズベースに攻撃の準備を着々と進めていた。
 そのときようやくデュランダルの真意に気付いたアスラン。 脱出を試みるが、逆に追っ手に狙われてしまう。追い詰められたアスランを救ったのは意外な人物だった。


ジブリールやっぱりアホですね。それにしてもようやく気づくのか、アスランは。今まで怪しいところがいっぱいあっただろうに。人任せにして考えるのを放棄したあなたの責任です。
タリアはなんだか前作のナタルにかぶりますね。ようやくアークエンジェルの艦長を知るんですか。覚えてますかね。それともメイリンあたりに命じて通信するだけですか。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。