今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ようやく手に入れました。実際に買ったのは4月の後半だったんですけどねw
ダメ元でトイザらスに行ったら、緊急入荷してた上に人が全然いなかったんでまったく待ち時間無く買えました。店員に聞いたら今は出してもすぐに売り切れてしまう状態らしいのでラッキーと言えばラッキーだったかな。
ちなみに私の前におじいちゃんがいたんですが、その人もDS Liteを買ってました。ソフトが脳トレだったところを見ると、自分でやるつもりなんでしょうか。時代が変わったな~って思った瞬間でしたw

とりあえず買ったときに思ったことは、本当にほしいならネット巡回なんかしてないで実際に店舗に足運んだほうが早いって事かな。

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

関連商品
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
やわらかあたま塾
おいでよ どうぶつの森
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★買うまでに思ったこと
ネットショップはどこも売り切れるのが早いですからね。全国どこからでも買えるっていうのと、どっかの無法者が売ってるサイトをログインパスワードまで明かして掲示板に書き込むからですね(怒)
さらにオークションで高値で転売してる奴らを見ると呆れてものが言えませんよ。
「未使用品です」とか書いてあるのを見ると特に。一体何のために買ったんだお前ら、っていいたくなりますね。

さすがにもう数が出回ってきているようです。他の店では旧タイプですがDSが売ってました。近くの店を探せば結構出てくるのではないでしょうか。

★今後
とりあえずは脳トレ買ったんでこれをやる予定。ちょっとやってみましたが、簡単な計算問題にこれほどはまるとは思いませんでしたw
時間はかられるとタイムを縮めたくなってくる俺がいた・・・

あとはオリジェネ2と烈火の剣の再開かな。久しぶりに起動したら結構面白いのよ。特にオリジェネ2。カチーナ中尉楽しすぎるよ。早くPS2番でないかな~

★Fate/Staynight DVD版

まだまだ凜ルートです。イリヤがなかなか出てこなくて寂しい限りw
でもその分凜様の出番が多いのでそっちで補ってますw
慎二が境界に駆け込んでギルをもらったのがかなり意外。
アーチャーの双剣に異常なほどに焦点が当たってますね。
アーチャーと士郎がよく絡むルートです。凜様の影がちょっと薄いけど、士郎がその分頑張ってます。ただ凜様にからかわれるのは同じだけどw

アーチャーの過去らしきインターバル。ああ、こんな死に方なのに満足したなんて・・・つくづく異常な奴です。

現在はアーチャーが裏切ってキャスターについたところ。これからアインツベルン城に特効ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そりゃあね・・・w
アーチャーと士郎がよく絡むルートです。凜様の影がちょっと薄いけど>
あたりまえです!!
このルートは「凛ルート」ではなく「アーチャーまたは士郎ってか○○○ルート」ですからwww
FATE、UBWときて、三周目HFであまりの奇想天外な展開(主に士郎?)に腰を抜かさないように注意ですww
2006/05/04(木) 01:35 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
質問
いきなりですが
風王結界ってなんですか?
2006/05/05(金) 17:29 | URL | めだま #-[ 編集]
>双翼さん
いつもありがとうございます

>このルートは「凛ルート」ではなく「アーチャーまたは士郎ってか○○○ルート」ですからwww

あははw アーチャーは凜様裏切ったって時点で死刑確定なのですがw でもランサーのゲイボルグを受け止めたり、UBW出したりと無茶苦茶目立ってます。イリヤは・・・次のルートに期待します(T-T) 正直あんなふうになるとは・・・アニメで出たバーサーカーとの血まみれの一枚絵がすごく悲しかったです


2006/05/05(金) 19:09 | URL | クライスト #-[ 編集]
血まみれのイリヤに萌える
 本当にクライストさん的には特攻になったみたいですねw
しかしFateキャラはみんな死に際に輝きまくりです・・・
(桜ルート前半で退場する方々は除外。)
 そういえば、クライストさんはFate占いで・・・・・・合掌(ぇ
2006/05/05(金) 20:30 | URL | Furfur #w0.sSIz2[ 編集]
イリヤかぁw
>管理人様
イリヤは3周目のルートによっては、ラストのラストでとっても目立つことしますよ^^
hollowでは、イリヤはかなり重要な位置にいますし^^
お楽しみに♪
あのバーサーカーとの絵は泣けますよね;;

>風王結界とは?
風王結界ってのは、セイバーのエクスカリバーにかかってる結界ですねw
有名すぎるエクスカリバーを見られて、真名を見破られないために隠してるんです。
それによって、解放しない状態だと、「不可視の剣」になるってわけですw
まぁ、間違いもあるかもしれませんがこんなもんだったはず・・・?^^;
2006/05/06(土) 00:29 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>Furfurさん
コメントありがとうございます

ええ、特攻したらとんでもない事が待ってましたよ(T-T)
死に際が綺麗すぎるんですよねぇ・・・もっと生きているときに輝いてもらいたい。

>占い
ギル・・・殺ス(怒)
2006/05/06(土) 01:30 | URL | クライスト #-[ 編集]
>双翼さん
>3週目
そうなんですか! まだ時間かかりそうですけど楽しみにしてます

風王結界の解説ありがとうございました
2006/05/06(土) 08:14 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
