今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

イレーヌが死んじゃった・・・
小夜の血をもらったものの、結晶化してしまった・・・
シフって救われないな~
シフに必要なのは救済じゃない。助かる可能性はもうディーヴァの血しかないが、ディーヴァを倒すことを目的とするようだ。
まあもう小夜を襲うことはないんだろうな~

さて、イレーヌが死んだことで一体何人の人が視聴をやめるのでしょうかw 正直私もやめたい気分。イレーヌの最後があまりにも・・・

BLOOD+(6)
BLOOD+(6)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(5)
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(7) 完全生産限定版
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ヴァンはソロモンを裏切ってアンシェルにつくようだ。コリンズを巻き込んで一体何をしようって言うんだか。
ただアンシェルはヴァンの狙いを見抜いているようですが。

赤い盾の本部の在処がばれた模様。
ジェームズもネイサンも待ちきれないようです。ただし襲うのは一月後。
その頃、アンシェルはソロモンにヴァンの配置転換を指示。ソロモンは特に依存は無し。電話を切ったとたんに襲われるソロモン。彼を襲ったのはお久しぶりのカール。
義手じゃなくて本物の腕が生えてます。どうやらアンシェルの研究の成果のようですね。確かに自分たちのためにキルベドで研究していたようですが。
カールは相変わらずイッチャッテマスねw これだからこいつは好きなんだよな~

すれ違うカイと小夜。交わるときは来るのでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっマテ
うわ~んイレーヌがイレーヌが(TT

ホントやってくれましたくれましたともw
さすが、イイキャラ殺しの本場のアニメだことww

イレーヌが死んでからその後の内容全然入ってきませんでしたよ・・

イレーヌイレーヌ・・・・。
2006/04/30(日) 00:23 | URL | どらちゃん #-[ 編集]
>どらちゃんさん
コメントどうもです

予想はしてましたが、やはり殺さないでほしかった。イレーヌ殺すなんて間違ってますよね・・・
もはやどうでもいいや・・・
2006/04/30(日) 09:33 | URL | クライスト #-[ 編集]
あの最後は…
正直、きつかったです…。ソーンが消えて「ヤッター!」と思ったら、反動でイレーヌの苦しみが酷いことになってましたし!せめてカイとは綺麗なお別れを演じて欲しかったです。石膏像のようになったイレーヌ…(涙

このアニメってディーヴァよりもアンシェルをどうにかしないといけない気がします。この人の最終目的が全く見えません…。シュバリエなのでディーヴァのためにしてることは間違いないと思うんですけど、声が譲治さんってだけで裏があるように見えてしまいます。

戦力差が大きすぎると思います。ディーヴァ側はシュバリエ5人兄弟に対して、小夜にはハジと戦闘経験不足なリクだけ…。でもソロモンは小夜に付きそうではあります。そうなるとシフがどうするのかが気になります。共闘するにしろしないにしろ、重要な感じです。カールは今回でようやく名前を覚えました♪ファントムで記憶してましたので(笑)。あの高速移動、ベトナムで使えばよかったのに…

カイは好きです♪イレーヌのことは可哀相でしたが…。日本人組、付いてくるんでしょうか?別に来なくても(汗

2006/04/30(日) 11:59 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
初めまして…☆
初めまして、魔女のホーキと申します。
TBありがとうございましたっ。
私もTBさせて頂きます♪
2006/04/30(日) 13:45 | URL | 魔女のホーキ #-[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもありがとうございます

>ソーンが消えて「ヤッター!」と思ったら、
つかの間の喜びでしたね・・・常套手段ではありますが・・・よりによってイレーヌでやらないでほしかったっすね。

>ディーヴァよりもアンシェルをどうにかしないといけない気がします
アンシェル怪しすぎです。ジョエルに使えていたときもなんか考えてたみたいだから、ディーヴァに反旗を翻すことは出来ないだろうけど裏でいろいろとやってるのは間違いないでしょうね。

>戦力差が大きすぎると思います
小夜が本当に覚醒したらディーヴァ以外敵ではなくなるかもしれませんよw

>でもソロモンは小夜に付きそうではあります
感情的にあり得るかもしれませんが、血で縛られている以上無理でしょう。アンシェルに疑問を抱いているようではありますが。
2006/04/30(日) 23:37 | URL | クライスト #-[ 編集]
>魔女のホーキさん
初めまして。こちらこそありがとうございます

今後ともよろしくです
2006/04/30(日) 23:37 | URL | クライスト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 09:15 | | #[ 編集]
きょうメイぽんはろうとか限定したよ♪
2006/05/01(月) 12:27 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
