今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★ザ・サード 2話 プチ感想

火乃香もイクスもちょっと違和感感じましたがすぐになれるでしょう。
ボギーとの掛け合いがパワーアップしてて楽しいです。
浄眼機とフィラ・マリーク。なんか声が合っていない気がします。子安さんと浄眼機のイメージがなんか重ならないんですよ。原作の砕けた浄眼機のイメージが強すぎたかなぁ~

PSP受け取りシーンはちょっと展開が変わってました。原作だともう受け取るはずなのにアニメだと納期が遅れる・・・これはザンガン生存フラグか。

居合いの表現はあんなもんだろ。何しろ原作では異常なレベルの居合いなんだから、アニメで視聴者の目に捕らえられたら設定崩壊です。

さて、相変わらず思わされました。ソードダンサーって通り名に比べて、火乃香の胸なさ過ぎ!

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★ちょっと真面目な話
近年の新卒募集の倍率が相当上がってきているそうです。バブル期に近くなってきてるとか。
それってかなり凄いことですね。私が大学で就活していたときからそれなりに上がってきてはいましたが、ここまで回復するとは思いませんでした。
今就活には有利な時期ですのでどんどんぶつかって自分の望んだ会社に入れるように祈っております。

しかし門戸が開かれてきているとはいえ、望みの会社に入るにはやる気と企業研究、今までの経験を形として表現する力が必要です。人気が高い企業に入るのはやはり並大抵ではありません。当たって砕けろは最後の手段ですw 
1年くらい前から、自分が何をやりたいのか、それを実現するのはどんな会社か、どんなスキルが必要かぐらいは考えておいた方がいいと思います。後は時事問題が結構出されますので、最低でも新聞は毎日目を通した方がいいです。

会社を選ばなければ意外に簡単に入れます。ただし後で後悔する可能性があがるでしょう。新卒で就活するのは1回しかないのですから、妥協せず自分のやりたいことが出来る道を選んだ方がいいですよ。

面接は数をこなせばどうにかなります。どうでもいい会社で試してみるといいでしょう。または就活支援の人たちにやってみてもらったりする手もあります。

気分良く学生生活を終えたい方は、ちょっと頑張ってみてくださいw
気合い入れれば夏前には終わりますから。後は遊びまくるだけですw

何しろ会社に入ったら遊ぶ時間なんて激減しますからね。時間がある内にやりたいことはやっておいた方がいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
