今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

カイと小夜の確執の広がりも重要ですが、イレーヌが死にそうになったのが非常に悲しかったお話でした。新聞記者とかほとんどどうでもいいですねw

BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

イレーヌと交流したことによって少し考えがまとまりだしたカイと、翼手を全て斬ることが自分の使命と考える小夜。そこにはジョージやリクをあんな目に遭わせてしまった責任があるようですが、少し考えに固執しているようにも見えます。

そんな2人の考えの溝が大きくなっていった今回の話。イレーヌにかなり情が移ったカイは言葉で小夜を説得する。翼手を全て斬るというのならば、それはハジやリク、小夜自身すら斬ることになるとも考えているカイと、昔からそうして生きてきたと固執する小夜。溝が増えていくけれど、正直今回のカイは男だったかな。
自分が見てきたものへの疑問から新たな道を見つけていくカイと、一つの考えに囚われて、または別の答えを出すことにおそれを抱いている幼に見える小夜では考えに差が出来るのも当然ですか。

イレーヌをかばい小夜に血を分けて助けてくれと懇願するカイ君、いいよw 君、最近ちょっと昔の良さが戻ってきたんじゃないかなw
それにしてもイレーヌはある程度願いを見つけられて少しは救われたと思います。誰かの記憶に残ること。そうしなければそいつはいなくても一緒って事になってしまう。イレーヌはカイの記憶に深く残った。イレーヌも自分たちを理解しようとしてくれたカイのことがとてもうれえしかった・・・だからこそ来週の展開が報われないよな~。どうみてもイレーヌ助かりそうにないし。
小夜の血も駄目だったっということは、シフ達は今度はディーヴァを狙うのかな。最もシュヴァリエ達が強力な上に、ディーヴァ自体がでたらめなので殺されちゃうと思いますが。

ジュリアはジョエルとコリンズの前で研究成果を発表する。リクには地球上の生命体にはあり得ない第5の塩基が存在していた。これは体内の細胞を書き換えて様々な超人的な能力を引き起こす力の源と推測される。
この塩基をD塩基と暫定的に呼ぶ。擬態を繰り返す塩基、それを調べれば対策が立てられるかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。