今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★お知らせ
やはり社会に出ると時間がとれませんね~。
最近仕事がきつくなってきてコメント返すのが遅くなって申し訳ないです。
仕事の時間が減ることはないと思うので、時間の使い方をもっと上手くなろうと決意する今日この頃です。
今後もコメント返しは遅くなると思いますが、ご了承願います

★Fate/stay night DVD版

現在セイバールートのバーサーカー戦が終了してイリヤを攫ってきたところw

アニメに騙されました。サブタイ通り「約束された勝利の剣」を使ったところ、全滅エンド・・・一体今までイリヤに何回殺されたんだろう(笑) まあイリヤだから許せるんですがw

ちなみにエロゲ要素の所は途中まで読んでましたが、なんかつまんなかったんで飛ばしましたw ということで士郎に対する怒りとかはあまりなし。

イリヤの人形になってしまいたいと思ったのは秘密ですw
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
と、飛ばした…?
クライストさんがそうする気持ちは分からなくもないですけど…。この様子だと次のも飛ばしそうですね。

ところで「タイガー道場」通いは順調ですか?スタンプを集めるとおもしろ映像が見られるので回収をおススメします。まあ、その分BADだったりDEADなENDがあるわけですけどね(笑)。弟子一号、可愛いでしょ?

アニメのFateを見てると、実は正しい選択肢が分かってしまうことを途中で気付きました。アニメでは何気にセイバールート以外も混ざっていましたし♪でも多分分かるのはセイバールートと2つ目のルートで3つ目はノーヒントでしょうね、きっと。
2006/04/19(水) 18:56 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
いつもありがとうございます。

>この様子だと次のも飛ばしそうですね。
次がいつかは分かりませんが、正直作風にまったく合ってなかったので飛ばしました。いや、だって読んでてあまり燃えなかったのでw

>ところで「タイガー道場」通いは順調ですか?
そっち行くように選択肢選んでますw
アニメがヒントになるのである程度は予想がつきますね。凜様と組まなかったらひどい目に遭いましたw
料理の腕を競い合っているのがなにげに面白かったりします。あと途中から食事に対してがめつくなっていくセイバーもw

>弟子一号、可愛いでしょ?
返答が必要ですか(笑)
師匠の言葉を借りますが
「ブルマは反則では無かろうか!」

2006/04/19(水) 22:19 | URL | クライスト #-[ 編集]
食いしん坊ばんざ~い^^
セイバーはどんどん食いしん坊に・・・(笑
hollowになったらもう・・・すごいですww
竜の因子なんかより、食いしん坊の因子のほうが絶対強い!!(笑
2006/04/20(木) 11:22 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
>セイバーはどんどん食いしん坊に・・・(笑
断食するって言ったら殺されましたw
デッドエンドに行ったのはマジで笑えたw

2006/04/21(金) 12:13 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
