今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

やっぱり微妙です。どうしても何かが足りないような気がしてなりません。他に見てないので書いてますが・・・どうしよっかな。

やはりキャラ受けしないと見続ける気が起きないのは私の性か。こればかりはどうしようもないですね~

それでも1話よりはまだ良かったかな。主人公より生徒会長がw

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

3Dの戦闘とロボットは好きになれません!
どうも合わない。

主人公がゲーム感覚とはいえ、敵をあまりにも簡単に倒しすぎるのもむかつく。まだ設定がいまいちよく分からないというのも乗り切れない理由の一つ。

★ソゴルキョウ
色々と事情がありそうなやつですが、イマイチ熱くなれないやつ。最初ゲーム感覚で戦ってますが、実はそんな気持ちでやり合ってると大変なことになりそうな世界でやり合ってるようです。
科学に関しては出来るんですね。不良だって聞いてたから結構意外っす

水泳部を再建しようとしてますが、馬鹿3人組とは昔色々あった模様。もしかしたら全員元水泳部なのか?

御崎シズノを一生懸命探してますが、なかなか見つからない。しかし合いたいと願ったとき額の印がきらめく。そして再びゼーガペイン・アルディールに乗り込むことになる。

戦闘センスはそれなりにある模様。

水泳部のプロモーションビデオを撮ろうとしてますが、シズノが転校してきたのが1週間前だと聞いて驚くキョウ。昨日まで一緒に探していたはずなのに・・・
いろいろと謎があるようですね。

★生徒会長
生徒会長の猫かぶりは実に見事。ゲームの中の世界では優秀な司令官だったとかそう言うオチは無しね。
生徒会長の裏の顔は、セレブラムというチームのオケアノスという艦の司令官。
副会長といつもセットですが、恋人か何かですか?

やはりいまいち乗り切れん。ゲームの世界が浸食してきているとか言う設定だったら切るぞ、迷い無く。
リアル系を見る目は厳しいのでありますw
コメント
この記事へのコメント
どちらかというと
> ゲームの世界が浸食してきている

どちらかというと、量子力学などの世界と、タイムループを合体させた世界観設定というところでしょうか。
2006/04/14(金) 20:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
>ねこさん
コメントありがとうございます

・・・イマイチ分かりませんねw
まあ後で説明はあるでしょうからそれを待ちたいと思います
2006/04/14(金) 22:41 | URL | クライスト #-[ 編集]
キョウ
どうも~、クライストさん。
キョウが何だか、「英雄伝説Ⅵ ~空の軌跡~」のアガットに似ている気がします。(まぁ、全然違うと言えば違いますがw)
知らなかったら、すみませんw
それはいいとして、キョウの存在が未だに掴み切れません。
今のキョウは記憶だけ無いだけなのでしょうかね。
生まれ変わりとも取れますが、果たして…。
でも、シズノが居るってことは生まれ変わりではないのかもですね?w
一応、最後まで観れる作品になって欲しい限りです。(T▽T)
2006/04/14(金) 22:58 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
>無限さん
コメントありがとうございます
返すの遅れて申し訳ありません

私は記憶がない方に一票いれます。一応周りに昔のキョウを知っている連中がいるみたいですし。生まれ変わりとか平行世界に飛ばされたとか言うのも面白くていいですねw

現状ではちょっと・・・って感じですのでこれから気合い入れてもらいたい物です
2006/04/18(火) 22:20 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
