今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★FC2ブログ
ユーザーの伸び率はかなりいいようですが、やはりというか何というか、最近重たいです。以前のいつでも同じ感覚で使えた頃が懐かしい・・・
プラグイン機能、デザイン機能など昨日にはまったく不満がないですが、正直ユーザー募集を一時停止してサーバーを増強しろといいたいです。土曜の夜10時過ぎはかなり重くていらいらします。なんとかなりませんか? トラバ送りがイライラするんで

★ゲームとりあえずFFとFateが終わった後にやろうとしているゲームはヴァルキリープロファイル2とゼノサーガエピソードⅢの2つ。
何故に発売日が近いのか、非常にむかつくな。
どうせ今回もゼノサーガはゲーム自体は余り面白いものではないだろうからやはりVP2の方が先か。
それともステイナイトが終わったらホロウアタラクシアでにやろっかな~・
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付きヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-(通常版) 特典 「VISUAL PROFILE 2」付き

by G-Tools

ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付きゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき] 特典 プレミアムDVD「Xenosaga alle spezielle DVD -すべてのゼノサーガのスペシャルDVD-」付き

by G-Tools


★音楽
最近なんかイイ曲ないっすか?
倖田來未や浜崎あゆみの曲はもう飽きました。

最近よく聞いてるのはbeingですね。やっぱkotokoはいいです。Face of factも名曲の名に恥じない出来でした。

テイルズオブテンペストのテーマ曲のVSは正直あまり好みじゃなかったです。

正直今聞いてるのって昨年の12月から今年の2月あたりの曲が多いんですよ。名曲(奈々様とか栗林さん)が嫌いなわけではないですが、そろそろ新しいのがほしいです。オリコン上位に来る曲とかは仕事場で聞けるんで、それ以外でオススメが知りたいですね。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
hollowいいですよ~ww
Fate/stay nightが終わったら、hollowもやることを激しくおススメします!!(笑
個人的にはstay nightと同じくらいいいです!!
最初はシステムってか物語の進み方に驚くかもしれませんが、それがやばいほど面白かったですww面白さに個人差はあるとは思いますけどねw
音楽は・・・かなり幅広く数も多く聴くのですが、最近ので言うなら(ちょい古いけど^^;)UVERworldのアルバム「Timeress」を一番聴いてます^^
あとはバンプの古めの曲とか凄く好きですねw
天体観測とかよりもっと前のw
ちなみに水樹奈々さんも大好きですし、KOTOKOさんのbeingもめっちゃ好きです♪
2006/04/12(水) 23:44 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございます

>Fate/stay nightが終わったら、hollowもやることを激しくおススメします
多分VP2とかが発売するまで時間が空くのでその時やると思います。Fate/stay nightもそこまで時間がかからないでしょう。今最初のバーサーカー戦でとても面白くなってきているので、一気に進めたいんですが、なかなかそうはいかないのがつらいところですw テキスト量多すぎ。

>バンプの古めの曲
バンプはカルマしか聞いたこと無いんで意外にいいかもしれないですね。聞いたこと合っても知らない名曲とかあるかもw

>水樹奈々さんも大好きですし、KOTOKOさんのbeingもめっちゃ好きです♪
そこらへんのJPOP歌手よりも気に入ってますw 
2006/04/13(木) 22:46 | URL | クライスト #-[ 編集]
>管理人様
バンプをカルマだけなんてもったいなすぎですよ~!!ww
昔の曲は歌詞がやばいくらいにいいです!!!
一度は歌詞カードを見ながら聞くのもおススメです(笑
歌詞がひとつの物語のようになっている曲が多いので感動です;;
とくに『K』とか『グングニル』などが入ったアルバムなどはいいです!><

>そこらへんのJPOP歌手よりも気に入ってますw 
僕もそれくらい気に入ってますね(笑
2006/04/14(金) 12:32 | URL | 双翼 #AauB16k2[ 編集]
>双翼さん
やっぱり今のより昔の方がいいですかw
今のが悪いって訳じゃないでしょうけどね。

オススメのものは絶対聞きます! 教えてくれてありがとうございました
2006/04/14(金) 22:24 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
