今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

シュヴァリエとなったリクとそれを認めたくないカイの葛藤がメイン。
しばらくはこのテーマで話が進みそうですね。

OPとEDが変化。第3クールに突入です。
BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★シュヴァリエ
ソロモンはアンシェルに対する疑問を持つ。それはシフに存在故に。
しかしジェームズもソロモンの行動に疑念を呈する。
初めから小夜を説得するといっておけば良かったんですよ。そうすれば悩むことなど少なくてすんだでしょうにw

★リク
お腹が減らない。眠くならない。
動物園に行って倒れてから、目が覚めた後の自分は何かが違う。
うすうすそれは感じているリク。
カイよりも小夜が圧倒的に気になり、カイにちょっと反抗的にもなってます。
血を見ると思考がおかしくなったりもしてますね。種としての本能でしょうか。
体内の構成は変わってないようですが、実際どうなるかは分りませんね。

★カイ
リクの変貌は、ジョエルの日記を読んでいるカイなら理解できること。
それを無理に否定しようとしているところに彼の苦悩が感じられます。
小夜の真実、ジョエルの日記を読んで得た知識、それが迷うことなく小夜を追ってきたカイを苦しめている。
そして間違いのない家族だったリクすら、シュヴァリエとなってしまい自分から離れてしまった。
しばらくは彼の苦悩がメインとなりそうです。

★シフ襲来
今夜こそ小夜を倒して血をすすらんとするシフが、赤い盾の本部に来襲する。人間では歯が立たない。

小夜は屋上甲板で迎え撃つ。以前と違い戦うことを誓った小夜だから前回のように攻撃が上手くいかず苛立つシフ。
そんな中、とあることからシフの一人がリクに刃を突き立てる。
そいつは小夜が殺しましたが、リクの傷の治り具合から、即座にシュヴァリエということを見抜くシフ。

傷の治りの早さから、遂にハジのような存在になってしまったと木造区。現実を否定しようとするカイ。
そんな彼の前でリクは急速に苦しみ出す。シュヴァリエは傷を治すのに大量の血液を必要とするため血液不足で苦しんでいるのだ。
カイはリクに自分の血を吸わせる。まるでそうすることで現実を受け入れようとしているかのように。

しばらくはあまり物語が動きそうにないな。

★次週
来週はシフの過去っぽい。カイと何かするみたいですね、イレーヌは。楽しみですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 12:54 | | #[ 編集]
きょうメイぽんは、クライストと葛藤へ生産しなかったー。
2006/04/10(月) 13:31 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/10(月) 16:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。