今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

巷でよくみる成分解析。
ちょっと面白そうなので、最近はまっている「Fate/stay night」というテーマでやってみました。

なかなかあっているものもあり、なんじゃこれというものもあって面白いですよw

Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版

関連商品
Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 2
Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」
フェイト/ステイナイト・プレミアムファンブック
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★Fate/stay nightの成分解析結果

Fate/stay nightの45%は優雅さで出来ています。
Fate/stay nightの25%はカルシウムで出来ています。
Fate/stay nightの22%は乙女心で出来ています。
Fate/stay nightの6%は心の壁で出来ています。
Fate/stay nightの2%は保存料で出来ています。

この物語のどこに優雅さがあったでしょうか。

★衛宮士郎の成分解析結果

衛宮士郎の96%は信念で出来ています。
衛宮士郎の3%は呪詛で出来ています。
衛宮士郎の1%は微妙さで出来ています。

すげえ! ぴったりだ(笑) 呪詛っていうのは10年前の事件でしょうね

★遠坂凜の成分解析結果

遠坂凜の47%は果物で出来ています。
遠坂凜の23%はやらしさで出来ています。
遠坂凜の10%は記憶で出来ています。
遠坂凜の8%は株で出来ています。
遠坂凜の7%はツンデレで出来ています。
遠坂凜の5%は嘘で出来ています。

・・・ツンデレ以外はあまり合ってないかも。果物でたとえると何でしょうね

★セイバーの成分解析結果

セイバーの66%は覚悟で出来ています。
セイバーの19%は努力で出来ています。
セイバーの14%は度胸で出来ています。
セイバーの1%は鉛で出来ています。

騎士道とかあったら完璧だったんですが。妥当な結果です

★アルトリアの成分解析結果

アルトリアの40%は情報で出来ています。
アルトリアの38%は玉露で出来ています。
アルトリアの9%は濃硫酸で出来ています。
アルトリアの6%は成功の鍵で出来ています。
アルトリアの5%は食塩で出来ています。
アルトリアの2%は着色料で出来ています。

セイバーの真名でやったらとんでもないことにw ここまで結果が違うとはねw

★藤村大河の成分解析結果

藤村大河の半分は罠で出来ています。
藤村大河の39%はミスリルで出来ています。
藤村大河の5%は宇宙の意思で出来ています。
藤村大河の5%は努力で出来ています。
藤村大河の1%は運で出来ています。

さっすがタイガーw 一体何者でしょう。

★ランサーの成分解析結果

ランサーの78%は鍛錬で出来ています。
ランサーの14%は乙女心で出来ています。
ランサーの4%は陰謀で出来ています。
ランサーの2%は世の無常さで出来ています。
ランサーの1%は果物で出来ています。
ランサーの1%は媚びで出来ています。

判別不能。だって1回しか出てきてないのです。それでも陰謀っていうのは合わないと思います

★アーチャーの成分解析結果

アーチャーの61%は勢いで出来ています。
アーチャーの20%は真空で出来ています。
アーチャーの7%は勇気で出来ています。
アーチャーの4%は微妙さで出来ています。
アーチャーの3%は運で出来ています。
アーチャーの2%は度胸で出来ています。
アーチャーの1%は果物で出来ています。
アーチャーの1%はマイナスイオンで出来ています。
アーチャーの1%は雪の結晶で出来ています。

これは・・・どうでしょうか? 皮肉とかがあれば良かったのですが。

★イリヤたんの成分解析結果

イリヤたんの64%は税金で出来ています。
イリヤたんの25%は希望で出来ています。
イリヤたんの4%は乙女心で出来ています。
イリヤたんの3%は度胸で出来ています。
イリヤたんの2%はアルコールで出来ています。
イリヤたんの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
イリヤたんの1%は華麗さで出来ています。

★イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの成分解析結果

イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの44%は記憶で出来ています。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの40%は欲望で出来ています。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの12%は愛で出来ています。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの2%は雪の結晶で出来ています。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの1%は情報で出来ています。
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンの1%は赤い何かで出来ています。

イリヤにロリが抜けていては話になりません。
ただ微妙にあっているのもありそうな感じ。

★間桐桜の成分解析結果

間桐桜の53%は愛で出来ています。
間桐桜の45%は心の壁で出来ています。
間桐桜の2%はアルコールで出来ています。

最近出てきませんね~。慎二死んじゃったことを桐思ってるのでしょうか。

★バーサーカーの成分解析結果

バーサーカーの96%は着色料で出来ています。
バーサーカーの4%は電力で出来ています。

一体これはなんでしょうw ヘラクレスも落ちたものデスw

★ヘラクレスの成分解析結果

ヘラクレスの72%は回路で出来ています。
ヘラクレスの17%は勢いで出来ています。
ヘラクレスの4%は黒インクで出来ています。
ヘラクレスの4%は下心で出来ています。
ヘラクレスの2%は信念で出来ています。
ヘラクレスの1%は食塩で出来ています。

バーサーカーの真名。やっぱりあまり良くない結果が出てます。狂気とかないのかな

★間桐慎二の成分解析結果

間桐慎二の33%は睡眠薬で出来ています。
間桐慎二の32%は毒物で出来ています。
間桐慎二の23%は信念で出来ています。
間桐慎二の11%は食塩で出来ています。
間桐慎二の1%は税金で出来ています。

士郎と同じくぴったりですw すばらしい(笑)

★言峰綺礼の成分解析結果

言峰綺礼の95%は呪詛で出来ています。
言峰綺礼の5%は陰謀で出来ています。

ぴったりの人3人目。あらかじめ登録されているのか。

★ライダーの成分解析結果

ライダーの47%は鍛錬で出来ています。
ライダーの30%はカルシウムで出来ています。
ライダーの10%はミスリルで出来ています。
ライダーの6%はビタミンで出来ています。
ライダーの3%は回路で出来ています。
ライダーの2%は純金で出来ています。
ライダーの2%は不思議で出来ています。

純金で出来ていたのならばうちにほしかった・・・

★メドゥーサの成分解析結果

メドゥーサの66%は鉛で出来ています。
メドゥーサの13%は真空で出来ています。
メドゥーサの12%は乙女心で出来ています。
メドゥーサの7%は電波で出来ています。
メドゥーサの1%は度胸で出来ています。
メドゥーサの1%は花崗岩で出来ています。

恐らくライダーの真名はこれでしょう。ペガサスで検索したらすぐ出てきました。純金が消えたのが悲しいw

★アサシンの成分解析結果 :

アサシンの45%は電波で出来ています。
アサシンの40%は鉄の意志で出来ています。
アサシンの10%は努力で出来ています。
アサシンの3%は白インクで出来ています。
アサシンの1%は陰謀で出来ています。
アサシンの1%は夢で出来ています。

鉄の意志は納得できるが、あの格好いい方が電波で出来ているなんて信じたくないよw

★佐々木小次郎の成分解析結果

佐々木小次郎の67%は欲望で出来ています。
佐々木小次郎の29%は純金で出来ています。
佐々木小次郎の2%は理論で出来ています。
佐々木小次郎の1%は電波で出来ています。
佐々木小次郎の1%は睡眠薬で出来ています。

アサシンの真名。まだアサシンの方が良かったかもw

★キャスターの成分解析結果

キャスターの39%は理論で出来ています。
キャスターの34%は希望で出来ています。
キャスターの9%は成功の鍵で出来ています。
キャスターの9%はやましさで出来ています。
キャスターの5%は純金で出来ています。
キャスターの2%は野望で出来ています。
キャスターの1%は勢いで出来ています。
キャスターの1%は微妙さで出来ています。

怪しさとかがあったら面白かったのにw
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
成分解析ホント流行ってるらしいですね。
自分も色々と試して見ました。とんでもない結果に呆然ですよ。(笑)

本名で試したら、大阪のおいしい水って言うのが受けましたね。
また今度試してみようと思っています。
2006/04/06(木) 21:20 | URL | ゆう #OARS9n6I[ 編集]
成分解析キターーw
こんばんわー。
自分もちと試してみましたw

>聖杯戦争の66%はむなしさで出来ています。
>聖杯戦争の29%は気合で出来ています。
>聖杯戦争の3%は愛で出来ています。
>聖杯戦争の1%は陰謀で出来ています。
>聖杯戦争の1%は毒物で出来ています。
 だいたいあってる気が・・・w

>バゼット=フラガ=マクレミッツの81%は鉛で出来ています。
>バゼット=フラガ=マクレミッツの13%はやましさで出来ています。
>バゼット=フラガ=マクレミッツの6%は気合で出来ています。
 hollowやらないとわかりませんが、これも士郎と言峰並にみごとにぴったりw

>ゲイボルグはすべて電波で出来ています。
 ・・ガエボルグにしておけば『俺の股間はゲイボルグ』とか『やらないか』とか2ちゃんねるでネタにされずにすんだのに・・(違

>柳洞一成の10%は乙女心で出来ています。
 士郎に服を脱げと言われたときに顔を赤らめる一成が可愛かったです(ぇ

>アイリスフィール=フォン=アインツベルンの97%は気の迷いで出来ています。
 イリヤのお母さん迷いすぎですw

>藤村雷画の62%は欲望で出来ています。
>藤村雷画の24%は陰謀で出来ています。
 藤村組の将来が心配ですw

>優雅さ
 ・・えーと、遠坂家の家訓とか?w
2006/04/06(木) 23:13 | URL | Furfur #w0.sSIz2[ 編集]
おぉ~ww
僕的には、凛は果物以外は結構あたってる気がしますよ~ww
特に・・・株とか案外(笑笑
2006/04/07(金) 16:00 | URL | 双翼 #-[ 編集]
>ゆうさん
コメントありがとうございます

成分解析って誰が始めたかは知りませんが最近よく見ますよね。私もちょっと気になってやってみた口ですw

>本名で試したら、大阪のおいしい水って言うのが受けましたね
結構まともじゃないですか。私なんて84%が電波ですよ(T-T) 正直ショックです
2006/04/08(土) 00:00 | URL | クライスト #-[ 編集]
>Furfurさん
コメントありがとうございます

お、Furfurさんもやられましたか。結構残ってますね。一成なんか忘れてましたよw

この中ではゲイボルグが一番哀れ・・・
遠坂家の家訓・・・守られてるのは表向きっていう気がしますw
2006/04/08(土) 00:03 | URL | クライスト #-[ 編集]
>双翼さん
コメントありがとうございます

>僕的には、凛は果物以外は結構あたってる気がしますよ~ww

合ってますかね?凜はべつにやらしくないし、株とかじゃなく堅実にやっていく方だと思うんですが。
2006/04/08(土) 00:06 | URL | クライスト #-[ 編集]
ナイス結果ですね!
優雅さは・・ほら、凛とかイリヤとかセイバー(王様)とか!
士郎と言峰のぴったりっぷりはすさまじいですね。

あとアーチャー・・・。確かにキミは勢いで出来ている。
2006/04/08(土) 02:14 | URL | ミズ #-[ 編集]
>ミズさん
コメントありがとうございます

凜に優雅ってイメージわかないんですがw
イリヤは殺戮モードさえなければなぁw
セイバーは実直という感じがします。

>士郎と言峰のぴったりっぷりはすさまじいですね
やってみてびっくりしましたw

>あとアーチャー・・・。確かにキミは勢いで出来ている
勢いで挑んでやられちゃいましたw
2006/04/08(土) 07:17 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
