今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

とりあえず始まったゼーガペイン。
現状では正直期待はずれというしかないが、途中から大化けしたガン×ソードの例もあるのでちょっと見続けては行きます。
感想書くかは微妙かも。

今回は超適当に書きなぐっただけですw

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

アバンがキョウの過去か。一体どういう経緯で学生をやってるんだか・・・平行世界の自分とかないよな。

主人公が水泳部だからといっていきなり人前で服を脱ぎだすのはどうだろう? 一番面白かったところでもあるのだが。

なんかいろんな事情がありそうだけどそれは今後に説明されていくんでしょう。
とりあえず今回は謎の少女シズノと主人公キョウがアルティールに乗って戦うってところだけ。

いきなりゼーガペインに乗せられたって言うのに、救ってと意味不明の単語を吐かれたのに、あまり驚いていないキョウに疑問点を覚えます。
まあ元々ゼーガペインに乗っていたっていう設定らしいから、記憶が改変されているか失われている状況なんでしょう。

それにしてもキョウよりルーシェンのほうがマシなので、今から主人公の交替をしてみたらどうだろう?

ゼーガペイン自体は微妙。なんかロボットメインなのにデザインが気に入らないのは致命的かもしれないな。
ホロニックとかいってたから、武装とかは結構取り回し自由なのかも。
とりあえず1話で雑魚の攻撃が効かず敵を圧倒するのはお約束ですな。もひとつは敵さんの事情で逃げてくれるか。

まあいいや。とりあえず視聴だけ続けて気に入らなかったら切ってしまおう。

コメント
この記事へのコメント
orz
機体がデモンベインで、キャラや制服がガンパレ……。
内容も駄目駄目でしたね。
2006/04/08(土) 19:13 | URL | kate #U6M1AWu2[ 編集]
>kateさん
コメントありがとうございます

他ブログ様では結構評判良かったようですが、私もあまり好みではありませんでした。1話で決めつけるのは早すぎますが、あまりにも何かが足りない気がします。
機体はどうも好きになれないし戦闘も何か物足りない・・・
もう少し見ますが駄目なら切りですね
2006/04/09(日) 22:51 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
