今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★民主党
メール問題で勝手にこけた民主党が代表選をやる模様。
小沢でも管でもどっちでもいいですから、あの馬鹿げた騒ぎで失われた信頼を取り戻すように努力してほしい。
私的には小沢さんにやってほしいですね。菅さんは以前やったのでどうも新鮮さに欠けるっていうのが理由ですがw
何にしろ、くだらないメンツなんか張ってないで必死になってやってほしいですね。そうじゃないと自民党の暴走を許すことになりかねないので。やはり対抗勢力というのは必要なんですよね・・・

★Fate/stay night
まだFF終わってないけど始めてみました。
う~ん・・・これは予想以上にテキスト量が多いですね。時間がかかりそうだ。とりあえずプロローグだけ見て終了。のんびり進めていくか。
しかし、凜様切れやすいな~w

★種運命
仕事先でインターネット配信されてるアニメを見てましたが、最近やけに種運命が流されます。今日流れてたのは第2クールのハイネが死んでキラアスが激突するあたりが繰り返し流れてました。

もう久しく見てないんですが、遠くからでもOPを判別できた自分に呆れます。
あれだけ無茶苦茶な出来のアニメだったのに、懐かしいと思う心を抑えきれないのが不思議でした。どうやら自分では気づいていなかったのですが、ステラがハイネを叩き斬るシーンが相当気に入っていたようです(笑) 思わず仕事を忘れて見入ってしまいましたw 

なんか久しぶりに種運命が見たくなってきました。小説も最終巻が発売、アストレイも終わりスターゲイザーが始まる今だからこそ見返してみるいい機会かもしれません。FATE終わった後やることが決まった日でありました(笑)

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
