今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

朝比奈ミクルの冒険・・・

なんだ、これは!

一番最初にこれを持ってくるか・・・やってくれますね。度肝を抜かれましたよ、あのミクルちゃんの歌にはw

これはハルヒが文化祭の出し物として映画を作ろうという思いつきから出来た内容ゼロのはちゃめちゃ作品です。
見るべき所はただ一つ。朝比奈ミクルの可愛さのみ! 他に何を見ろと(笑)

内容的には語るほどのこともないので省略します。
まともな感想は次回以降からです。というかこれ、原作でもあまりの馬鹿さ加減に読み飛ばしたところだ・・・

インパクトという点では最高の物を残してくれました。今日は簡単なキャラ紹介といったところでしょうか・・・にもなっていなかったか。

★次週「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ」
今日のは忘れてください。来週からが本当の始まりですw
ちなみに主人公の本名は明かされませんのであしからず。

涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒの憂鬱
谷川 流 いとう のいぢ

関連商品
涼宮ハルヒの溜息
涼宮ハルヒの退屈
涼宮ハルヒの消失
涼宮ハルヒの暴走
涼宮ハルヒの動揺
by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
きのうメイぽんが、最高を消失された!
ただきのうクライストで、涼は加減した?
2006/04/03(月) 14:18 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
初めまして
ども、コメントは初めてでしょうか?あぷろんと申します。
『朝比奈ミクルの冒険 Episode00』 の1時間バージョンをぜひDVD化してほしいと思いました。それと主題歌の 『恋のミクル伝説』 CD化も。
あまりにもハルヒなSOS団な第1話でしたので小説既読組以外の番組離れが心配です。
次週以降もハルヒな内容が続くのでぼくは楽しみで仕方ないんですが。
なにわともあれ、今後もよろしくです。
2006/04/05(水) 10:07 | URL | あぷろん #nGRFj/k.[ 編集]
>あぷろんさん
コメントありがとうございます

「朝比奈ミクルの冒険」のDVD化は厳しいでしょうね。「恋のミクル伝説」CD化はあり得る気がします。こちらはたぶん高確率でw ジャケットが恐ろしいことになりそうですが(爆笑)

>あまりにもハルヒなSOS団な第1話でしたので小説既読組以外の番組離れが心配です。
原作知らない人には意味不明だったでしょうね。見限られるかどうかは次回以降が勝負でしょう。たぶん大丈夫だと信じていますが・・・

私は今期期待しているアニメの一つですので是非ともスタッフには頑張ってほしいです。
こちらこそ今後ともよろしくです
2006/04/06(木) 01:09 | URL | クライスト #-[ 編集]
第一話
中々に衝撃的な内容でしたなw しかし、衝撃ではあやつが一枚上手か。世間では怪作だの傑作だの、スタッフは大作だと自画自賛の大魔法峠、公式HPでOPをみたけど、歌詞、内容共に期待を裏切りませね。うーん、DVD買うべきなのか?
2006/04/06(木) 23:17 | URL | こじこじ #-[ 編集]
>こじこじさん
コメントありがとうございます

>中々に衝撃的な内容でしたな
見た瞬間あぜんとしましたよ。1話を見るのを忘れたのかと本当に思いました。

>うーん、DVD買うべきなのか?

まだ様子を見ていた方がいいかもw でも傑作になりそうって予感はしますけどね
2006/04/08(土) 00:09 | URL | クライスト #-[ 編集]
はじめまして!
確かにあの内容をはじめに持ってくるのは凄いですよね。
何も知らない人が途中だけ見たら何これっ!?って感じで即行きられそうです。
朝比奈ミクルは後藤邑子のぽんこつっぷりがにじみ出ていて良かったです。

次回からのハルヒの活躍に期待したいと思います。

相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
2006/04/09(日) 10:07 | URL | mide314 #v6O6VgHs[ 編集]
> mide314さん
初めまして。コメント返し遅れて申し訳ありませんでした。

>何も知らない人が途中だけ見たら何これっ!?って感じで即行きられそうです

そうですね。よりによって1話であの意味不明なのりですからねえw
逆に原作知ってる人の方が唖然としたんじゃないですか? 私は正直目を疑いました。ハルヒって今日が最初じゃなかったかとw

相互リンクはもちろんOKです。こちらから張っておきますね
2006/04/09(日) 22:46 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
