今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日は久々にリアルタイムで見れました。
まああまり面白くなかったけど。
ヴァンが長く生き残っているのが意外です。物語に絡んでくるのも。もはや最近はソロモンの下っ端という印象しかないですので。

そろそろ退場するんじゃないかという予想は裏切られるのかな。

BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

やっと動物園に着いた岡村記者と真央。
手がかり捕まえてからずいぶん時間がたっちゃいましたが、一体何をやっていたのでしょうw

そこで戦いの後を見つけたが、結局どうすることもできないんですねぇ。デヴィット達ならともかく。

小夜たちはリクをつれて赤い盾の本部へ。
でもそこで会ったコリンズとはかなり嫌なやつですね。典型的な研究者タイプ。まったくもって不愉快です。

今のジョエルはなかなかいい奴のようですね。個人的には好感持ちましたよw
まあ声のせいかもしれないけどw

コリンズとアルジャーノが面会予定。ヴァン君、赤い盾の幹部に一体何の用でしょうか。デルタ67関連だろうけど。

ソロモンとジョエルって関係あったんですねぇ。ただ、シュヴァリエの兄弟って絶対にディーヴァの気まぐれで出来たんでしょうけど。
ディーヴァの血で生まれたからディーヴァのシュヴァリエ。
小夜の血で生まれたから、ハジは小夜のシュヴァリエ。
となると、リクはシュヴァリエとしての自分を受け入れられるのか。
どっちにしても、カイにとっては家族を小夜にとられちゃいました。
そのことに気づいた時カイって小夜をどうするのでしょう?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
お名前、タイトル、コメント内容のすべてを入力すると投稿可能になります。
2006/04/01(土) 19:19 | URL | どらちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/01(土) 19:21 | | #[ 編集]
>どらちゃんさん
コメントありがとうございます

>たしかに岡村記者と真央の2人は何をやっていたんだろうかw

のん気にしばらく近くで情報集めてたのか、車が思うとおりに動かなかったのか・・・まあ戦闘が終わった後でよかったです。

>やっぱり一緒に戦うのかな・・・
紆余曲折がありそうです。すんなり一緒にってわけにはいかないでしょうね。

相互リンクのほうはもちろんOKです。こちらからも張っておきますねw
2006/04/01(土) 20:10 | URL | クライスト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
