今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

一気に進めようと思ってましたが、全然進みません(笑)
ストーリー進行無視してモブ狩りばっかりやってましたw

とりあえず今狩れそうなモブは全員倒したのでこれからようやくストーリーを進めます。途中寝てしまったのが痛かった(T-T)
気分を切り替えて帝都突入ですw
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

関連商品
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
キングダムハーツII
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
ローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日狩ったのは

■アトモス
周りの鳥を一掃した後適当に攻撃。攻撃力が高いのでプロテスかけて回復重視でひたすら殴る。HPが減ってきたらミストナック連携でとどめ

■ブライ
アイスブランドでの攻撃が異常に効く。何もしなくても2000近くのダメージをはじき出したので楽勝・・・と行きたかったのだが、死ぬ直前にサンダラ連発モードに入りやがった! 
舐めていたので対応できず、結局ミストナック連携でとどめを刺した。ちょっと悔しい(T-T)
あらかじめサイレスが効いていれば単なる雑魚だったのが・・・

■ギルガメ
出すのに時間がかかった。なかなか枯れ木が見つからなかったよ(T-T)
HPが高い上に死にそうになると防御が異常にあがる上、ブリザラ連発モードになりやがる。 
こいつはサイレスとブラインをあらかじめかけておくと単なる雑魚とかす。サンダラがよく効くので、これをメインに攻撃すると意外に早く倒せます。これに気づくのに時間がかかった(T-T)

■ボムキング
ブライに到達するために倒す必要がある中ボス。
HPが減ると治癒で回復しやがるので注意。お供のボムは倒しても呼ぶので一掃するのはボムキングを倒してから。お供はよくオイルをかけてくるのでアクセサリーで防ぐのを忘れてはいけない。でないとボムキングのファイラで簡単に死ぬ。
フレイムシールドなど炎を半減とかで着る防具があると良い。
ウォータ系がよく効く。

■ポーパルバニー
逃げ足が速くむかつくが、バーサクで狂戦士かしてしまえばもう逃げないので楽勝。ブラインも効くのでさらに楽。基本的に本体自体は弱い。

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 10:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
