今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

なかなか進みませんね~。
お金が全然足りません。とりあえず3人分の武器防具だけそろえて突入してますがつらいつらい(T-T)

現在は帝都に向けて突撃中。セーブクリスタルの無料回復がなかったらマジやってられないです。今回のゲームバランスは今までと違って初回はかなり難しめですね。
歯ごたえはかなりあります。

ハンターズキャンプを拠点にしてますが、みんな死ぬ死ぬw
ここまで死ぬのは久しぶりかも。

このままではいけないと思いつつ、ほとんど召喚獣に頼っている状況です。雑魚にすらやばくなってきたのでちょっと戻ってレベル上げしようかなと思ってます。
一つ前のサリカ樹林がお金儲けできたところなんでそこでちょっと稼いできます。控えとのレベル差もちょっと開きだしてきたのでそれも埋めちゃいます。

レベル上げに飽きたので、モブ狩り開始

ランクCのチョッパー
神殿に行って話しかけたら普通に受けれたのでとっとと殺してきました。まあまあの相手だった。
レギュラーメンバーの平均Lvが33というパーティーで正面から殴り殺しましたw

ランクBのマインドフレア
むかついた。アンチ・ブリザラ・ファイラはいいとしても一回HPを半分以下にした後にやる、諸々のダンスがかなりむかついた。
特にHP満タンとヘイスト・プロテスがかかるのは反則だろ!

途中でMPがつきそうだったのでミストナックで一気に殺そうと思ったら連携に失敗(T-T) なんとか控え組のミストナックで倒しきったがかなりやばかった。魔法が主だったのでリフレクを持って行けば楽勝だったかも。

ランクDのイシュタム
もはや雑魚。歯ごたえ全くなし。もっと弱い段階で倒すべき敵なんですね~。

これからギルガメとリングドラゴンを倒す予定。眠気に負けなければw
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
俺もそこの草原苦戦しましたよ!!(名前忘れたけど)
あそこって敵が多いんですよね。

帝都に行く途中のとこでウジの沸いた肉を落とす敵がいるんですけど
そいつが結構経験値もらえる上に肉の売値が高かったです。
ただ俺はその当時アンデッド系のドロップが増えるアイテムを持ってたんで
そのせいで肉が結構頻繁に落ちたのかも…
2006/03/29(水) 00:56 | URL | まろん #vQ4UMKUA[ 編集]
>まろんさん
帝都へ行くための道が長い・・・
初めに行ったときは逃げようと思っても殺されてしまうし敵が多いのできりがなかったです。

>ただ俺はその当時アンデッド系のドロップが増えるアイテムを持ってたんで
そのせいで肉が結構頻繁に落ちたのかも…

あ、それはあるかもしれませんね。私持ってません(T-T) 物質系のやつはあるんですが。
他にでているのはエレメント系・・・
勝てないのに持ってても意味な~し。
クリアまでの道は遠いですよ(T-T)
2006/03/29(水) 02:14 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
