今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

「天災は忘れた頃にやってくる」とはよく言った物です。
昨年アニメ界をあらゆる意味で賑わした超傑作、種運命の小説最終刊が4月1日に発売になります。皆さん、覚えていましたか(笑)

アニメ版は問題ありすぎですが、小説版は見事にまとめてくれています。発売に時間を要したのは本編があまりにひどすぎたからでしょうか(笑)
もうすでに購買決定ですが、皆さんも是非読んでみてください。アニメとはまったく違うものが得られるはずです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(5) 選ばれた未来
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(4) 示される世界 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(3) すれ違う視線 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳 公式ガイドブック2 機動戦士ガンダムSEED DESTINY-崩れゆく絆-
by G-Tools

忘れてなかった人はこちらもどうぞ(笑)
アスラン皆勤賞おめでとう! 
とだけ言っておきますw
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM
アニメ:機動戦士ガンダムシー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.10 KIRA YAMATO×STRIKE FREEDOMGUNDAM
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (7) アウルXスティング 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13
by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
ばっちり覚えてましたよ!w
小説も、SUITCDもばっちり買います!!
ってか、小説はホントよくまとまってて大好きです^^
最後は期待ですね!FINALPLUSの部分も入ってくるのかナァ。。。
2006/03/28(火) 13:09 | URL | 双翼 #rDpRVoLM[ 編集]
>双翼さん
覚えてましたかw
小説読まないと話がまとまらないアニメってどうかと思いますが、出来自体はいつも想像以上なので今回も期待してます。

FAINAL PLUSも入れないと駄目でしょうね。あっちが本当の最終回ですからw
2006/03/28(火) 13:28 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
