今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

初めの独白はアネモネか~。
あれが本当のアネモネの想いってやつなんですね。意外や意外。ドミニクも報われる可能性があるじゃないか。

アネモネ&ドミニクが結ばれた日。
そして世界の終わりが始まった日。
いよいよラストスパートが始まったエウレカセブン。今回は感動した人多かったんじゃないですかねw

交響詩篇エウレカセブン 9
交響詩篇エウレカセブン 9
BONES 京田知己 三瓶由布子

関連商品
交響詩篇エウレカセブン 8
交響詩篇エウレカセブン 7
交響詩篇エウレカセブン 5
交響詩篇エウレカセブン6
交響詩篇エウレカセブン 4
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ドミニクが男になったよ!
「私情の何がいけない! 愛する人を、アネモネを止めるのは僕の役目だ!」

いいんですよ、それでいいんです。こういうのを待ってたんですよw

仲良くやってるレントンとエウレカの前に現れたジ・エンド。
それに突然反応して勝手に動き出すニルヴァーシュ。久々に戦いますね。いつ以来だろう?

さて、ニルヴァーシュなど無視してスカブの中心をたたこうとするジ・エンド。それを防ごうとするニルヴァーシュ。
意外に今回ジ・エンド強いですが、そのライダーたるアネモネはもう泣きっぱなしです(T-T) どうでもいいやって感が強いです。

そんなアネモネを察したのか、ニルヴァーシュがアネモネの声を聞いてほしいとエウレカを通じてレントンに訴える。
初め躊躇していたレントンも覚悟を決めて阿弥陀ドライブを起動させる・・・そうしたら流れてきたのはあまりにも悲痛なアネモネの声。

これは・・・こういう展開できたか・・・バトルというよりやはりドラマが中心だな。

アネモネが本当の気持ちを素直に表したとき、ドミニクが舞い降りる。というか落ちてくる。それを素直に助けにいったとき、ジ・エンドが脱皮したように生まれ変わる。
まるでアネモネの気持ちに反応したかのように。

そしてようやく結ばれるドミニクとアネモネ。いや、やはり失ってみないと気づかない物ってありますよね。
そこから先は非常にあつい世界でしたので私は書くのをやめにしますw

その後は・・・アネモネを見捨てたデューイが無情にもオラトリオを再び発射。はっきり言って無茶苦茶です。何やってるのか分かってるのでしょうか。

オラトリオが降り注ぐ世界の中、余波からアネモネとドミニクを守るジ・エンド。しかしジ・エンドは大破してしまう。
ニルヴァーシュの方は中破ですんだようですが・・・これからどうなるんだ?

★次週「シャウト・トゥ・ザ・トップ」
ようやくエウレカ達は地上に戻るようですね。
ただ来週は決戦のようですが・・・ホランド被弾してなかったか?
大丈夫なのか。
来週は二話連続放送ですね。はっきり言って書ききれないので2日に分けて書くでしょう。
コメント
この記事へのコメント
メイぽんたちが、京田でドミニクを感動しなかった?


2006/03/27(月) 14:23 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
