今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

遂に対峙する小夜とディーヴァ。どうなる!?

簡潔な要点
・奔放過ぎるディーヴァ。それでいて圧倒的な強さを誇る
・小夜はソロモンの誘いを拒絶
・小夜はある程度記憶を取り戻してジョエル死去の理由を知る
・リクがやばかったため小夜の血を飲ませて延命=シュヴァリエ化

リクのシュヴァリエ化が一番驚きました。またリクとディーヴァの声優が一緒って言うのも何か関係あるのでしょうか。

BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(4)
BLOOD+(3)
BLOOD+(2)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(6)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ソロモン対ハジ。
心臓を突き刺されても数分たてば元に戻ってしまう。
しかし体からつかみだしてつぶしてしまったら・・・どうなるのか。
やっぱりハジはシュヴァリエの中でも弱い部類のようですね。

ハジがソロモンにやられた頃、小夜の悲鳴と歌声が動物園内に響く。

ジョエルはディーヴァを監禁し、小夜を庭園内で育てていた。
ジョエルを殺したのはディーヴァ。
ディーヴァを解放したのは小夜。誕生日にジョエルを驚かせるためにディーヴァを解放した。

マジでディーヴァを解放したのは小夜だった。

ディーヴァ強すぎ。笑いながら全員叩きのめしてます。さすがあのシュヴァリエ達の親玉だけあるな。
小夜がディーヴァを殺そうとするも、ディーヴァは遊んでいるだけのようですね。
ところで同じ血を引き、常に外に出ていた小夜と監禁されていたディーヴァの間になんでここまで戦闘能力の差があるんだろ?
まだ小夜が完全覚醒していないからでしょうか。

リクはディーヴァに血を吸われかなりやばい状態。たぶん血が足りてないんでしょう。

ディーヴァはたぶんアンシェルより強いんだろうな~。

ソロモン登場。ディーヴァに従うシュヴァリエ故に小夜と戦いますが、初めから相手にならないね。現在の小夜じゃw
ソロモンはそれでも小夜を誘うのをあきらめてないな。いいですね。

ディーヴァに殺されそうになる小夜(死ぬかどうかはかなり疑問)を助けたのは岩に押しつぶされていたハジ。

ディーヴァはやはりハジを嫌ってはいないようです。
小夜はマジで今のままでは戦っていけませんね。

リクが死にそうなので小夜の血を飲ませることになる=シュヴァリエになっちゃいましたw
これは予想外の展開です。ただでさえディーヴァの歌を感じていたリク。今後結構重要人物になるかもしれません。

さて、カイは小夜の血を飲むということがどういうことか分かってない。それでも助けるためにやりましたが、この決断がどういうことを招くのか、それを受け入れられるのか。それがカイの分岐点になりそうです。

ソロモンは浮かぬ顔でディーヴァの後ろを歩いてます。小夜に拒絶されたのがかなりショックだったようですね。案外純情なんだな~。
ただ、アンシェルはソロモンが動物園にいることを詰問する。さあ、どうやって言い訳するのかな~。まあディーヴァが理由を暴露しちゃってますが。

★次週「赤い盾」
今のジョエルは複雑な事情を持ってるようです。
さて、来週は赤い盾内部での話になりそう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。