今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

忙しくて全然進んでません。
仕事は仕方ないにしても、ブログ更新で時間を取られている状況です。そんな中でも出勤時間前にちょっとずつやる悲しさよ(T-T)

とはいえ休みが取れたので思いっきりやります。引きこもり突入です(笑)

現在は破魔石うんぬんで、ジャハラの里に行くところ。攻略サイトのチャート見てみたらまだ半分もいってない(泣)

その途中で出会うモブ、ケロゲロスに勝てない(T-T)
ドンムブが効くことは分かっているのでなんとか削りながら、ベリアスで一気に削りきろうと思ったのですが、いつも最後にアクアブレス食らって死んでしまいます。それだけならまだしも、ダメージを全快しやがるので勝ち目なし。ミストナックは現在できる最大連携をしても半分がやっと(T-T)

レベルはともかく、装備が初期防具からほとんど変えてないのでダメージ食らいまくります。やってられません。防具屋見たらゴールドアーマーとかがありました。私の防具は最高がスケールアーマーです。駄目ですねw

とりあえず先に進めて装備整えてからやろうと思います。快復タダだしw
それでは今日はこの辺で失礼します

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

関連商品
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)
キングダムハーツII
ローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
by G-Tools

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お久し振りです。
FFXII璃音も買ったんですがまだ未プレイの状態で><他のゲームがまだ終わって無いのでそれを片付けてからしようと思ってるんですが。
ブログ読ませて頂いているとやはりプレイしたくなってしまいました★
回復今回もタダなようですね♪
あれは便利なので嬉しい限りです♪

ではこの辺で。
またお邪魔させていただきます♪
2006/03/21(火) 02:23 | URL | 璃音 #-[ 編集]
>璃音さん
コメントありがとうございます

今回のFFは戦闘システムが大幅に違うので初めはかなり戸惑われるかと思いますが、慣れるとこっちの方が面白いです。さくさく進むのがイイですよw

戦闘BGMが無いのがちょっと勿体ないですけどね
2006/03/21(火) 13:15 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
