今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ソロモンに突然襲いかかるハジ!
どうした、いつもと違うぞ!?

ソロモンと戦うハジ。かっこいい~w
以上、ソロモンとハジだけでお腹いっぱいであります。正直デヴィットとかカイとかリクとかどうでもイイw
BLOOD+(5)
BLOOD+(5)
喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行

関連商品
BLOOD+(3)
BLOOD+(6)
BLOOD+(2)
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

超手抜き感想いきま~すw

ソロモンはあえてハジの一撃を受けるが、力自体はソロモンの方が圧倒的に上そうですね。
しかし、ソロモンに異常な敵対心を抱くハジ・・・様子がおかしいな。

ソロモンはパーティー場で小夜にあったとき、マジで気づいていなかったらしいです。これは驚きです。知ってて近づいたんだと思ってましたからね。

真相を知ったカイはやはり動揺を隠せないようです。まあ無理ないか。

小夜は数年に一度の活動期を終えると繭になって眠る・・・
チョウチョですか、あなたは。

ディーヴァと血の繋がった家族。シュヴァリエとは血の繋がった家族であり、シュヴァリエの母であり恋人でもある。なかなか難しい存在なんですね。

偽りの家族と本当の家族。人間に何十年間も変わらず小夜とともにあり続けることは出来ない。

全ては小夜が人間の手によって育てられたことから悲劇が始まったとソロモンは言う。しかし現状では経過が曖昧すぎることから結論は出せないね。

ハジは、小夜の願いを叶えると誓った。そのために常にそばにいる。シュヴァリエ同士ではあるが、分かり合えない存在であるソロモンとハジ。結局戦いを始めますが・・・ハジに勝ち目はなさそうだな~

歌声に呼ばれるリク。歌声に気づく小夜。
蒼いバラが咲き誇る塔の中を走り抜く小夜。たどり着いた部屋で見たものは噛まれたリクと・・・青い目をした少女。
フラッシュバックする記憶。あの日、ジョエルの血を吸った女。
それがディーヴァなのか・・・

来週は小夜とディーヴァの再会話。あまり見ている時間がないのが残念
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
