今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

アニメ版FateのED曲。どうみてもセイバーのために作ったように思えるようなEDで流れるあれです。

特に気にしてなかったんですが、EDをじっくり見てたらこの曲が耳に残ったため早速入手してみました。

いや・・・素晴らしいです!

どうやら私は力強さがありながら優しげな印象を持たせる曲に弱いようです。思えばファフナー左右の「Peace of mind」にも一撃でKOされてました。

これ歌ってる「樹海」ってユニットがどういうものか一切知りませんが、かなり気に入りました。これから持ち歩く曲の一つに追加ですねw

FF12にもテーマソングあるんでしょうね。聞いたこと無いですが。
あのテレビでやっているオープニングのアレンジバージョンみたいなのは素晴らしいと思いましたが。
Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」
樹海 Manami Watanabe Yoshiaki Dewa


by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
同じくベタ惚れしました! いいですよね~。これ
2006/03/16(木) 03:42 | URL | 灰猫 #-[ 編集]
>灰猫さん
灰猫さんも気に入りましたか! 
これはかなり聞き応えありますからね。是非他の人にもフルバージョンを聞いてもらいたいですw
2006/03/16(木) 13:45 | URL | クライスト #-[ 編集]
どうも~。
私も購入しました~。
何だか、OPより、良い感じがするのは仕様でしょうか?w
セイバーの為の曲ですよね、本当。
あなたに~会いたく~てずっと~♪のサビ部分が最高です!
2006/03/16(木) 21:36 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
>無限さん
無限さんも買われましたかw
サビが心に残る曲ってやはりいい曲ですよね。
私もOPよりいいと思います。何度も聞いてたらそう感じましたw
2006/03/16(木) 22:56 | URL | クライスト #-[ 編集]
カード
話が少し変わるのですが・・・
中に入ってたカードって初回限定ですか?
返答ヨロり
2006/03/24(金) 23:25 | URL | ひろっぱ #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
