今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

いよいよ始まるデューイの作戦。「オペレーション・ネロカナス」
それに反発する者達もあわただしく動いている。

そして腕に怪我をし熱を出したレントン。周りに医者がいない状況で果たして大丈夫なのか?
交響詩篇エウレカセブン 9交響詩篇エウレカセブン 9
BONES 京田知己 三瓶由布子


by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

時間がないので簡単に感想書きます

★デューイサイド
オラトリオをテンシャン山脈に向けて落とそうとしているのかな。
それともレーザー兵器みたいなものか。
核クラスの力はありそうですね。

相変わらずあのガキどもはむかつきます。頭だけでもの考えて、デューイを信望することしかないみたい。アホらし。

アネモネ崩壊まであと少し。たぶんあの薬使ったらかなりやばいことになるでしょうね。絶望病状対に近くなってるし。ドミニクは間に合うのかなw

★ゲッコーステイト
かなりあわただしく動いてます。いろいろ騒動も起きてますが、タルホさん強くなりましたねw
さて、デューイが動いたのを見てこちらも弾道飛行で目的地に向かう。
いよいよ最終決戦が近づいてますね。
ただ、レントン達は間に合うのでしょうか?


★地球側
困難を乗り越えて絆を深めたエウレカパーティ一同。
全員で手をつないでいける日が来るなんてねw
ゾーンを抜けてついた世界でついに目的地らしきものを見つけたレントン。

そこに行ったところ待ったいたのは・・・なんとダイアン!
ひょっとしてアドロックもいるか?
続きが気になる終わり方をしてくれますね。

ところでエウレカに羽が生えましたw 体も昆虫っぽく変わっちゃってきてますが、レントンにとっては何も関係ないみたい。さすがは主人公ですw


★次週「アクペリエンス・4」
またこれかよ。よく使うな、このサブタイ。
今度はダイアンとレントンの対話がメインみたい。なにかを決定するらしいが・・・それは次回のお楽しみ。
コメント
この記事へのコメント
京田で広い状況とかあわただしく京田知己三瓶由布子と、医者と周りをオペレーションしたかったの♪


2006/03/13(月) 13:20 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
次回予告で本を読むエウレカの向かって左に髭を生やした小太りの人物がいます。
もしかするとマイブックをアドロックに読み聞かせているのかも知れませんね。
2006/03/15(水) 10:35 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさん
コメントありがとうございます。

情報どうもです。
いよいよ佳境なので見逃せないですね。
小太りの人物・・・アドロックやダイアンとも関係あるのでしょうかねw
2006/03/15(水) 23:10 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
