今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

動物園。そこはすべてが始まった場所。小夜の記憶が音を立てて蘇っていく・・・
それはいいんですが、どう見ても古城です。何故に「動物園」?

BLOOD+(4)BLOOD+(4)


by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

動物園。それは小夜の生まれた場所。故にオリジン。デヴィット達も小夜が動物園に行ったことを知る。

少年時代のハジ! 
すっげえ生意気ですねぇ。今とは全然違うよ。

動物園にいた頃の小夜はジョエルというお爺さんと一緒に暮らしていた。この頃からアンシェルもいたんですね。どうもシュヴァリエだったっぽい。

ハジと小夜はまだまだ不器用だったので激突ばかりしていたけど、そのうち少しずつうち解けていったようです。

小夜はこの頃から体に異常があったようですが、ハジは単なる人の子供。買われてきたって言ってましたが・・・そういう境遇の子だったんですねぇ。

動物などの生き物は小夜によってこない。ジョエル以外はよってこないと思っていた小夜にとってハジは救いだったんですねぇ。

それにしても少年ハジかわいいですw

剣の修行をする小夜。かなり腕前は高いようですが、レイピアであって日本刀ではないです。

CM過ぎたら一気に成長してるハジ。今より口数やはり多いです。
やはり血を輸血したり傷がすぐに治る小夜にハジは疑問を持っていたようです。当然ですね。
ジョエルに問いただすもジョエルすら知らないんですね。ただジョエルは小夜を愛おしく思ってはいるようです。

流れる時間が違う・・・それは近くにいればいるほど感じられてしまう。

ジョエルへのプレゼントを取りに行ったハジと小夜。そこでハジの時間を止めてしまうことが起きる。
プレゼントとして花を取りに行こうと崖を降りようとする小夜を引き留め自分が降りるハジ。しかし花を取ったはいいものの崖から転落して体を強打してしまう。
そこで小夜は自分の血をハジに飲ませることで助けようとするが、飲んだ後ハジの体がはね回り、心臓が止まってしまう。

ジョエルの館に戻った小夜が見たものは、燃える館の姿だった。その側には何事もなかったようにハジが立っていた。

一体ジョエルの誕生日に何があったのか。小夜がジョエルの館を焼き尽くしたって訳ではなさそうですが。
やはりディーヴァもジョエルの館にいたのでしょうか。

記憶が少しずつ戻りだした小夜の前にソロモンが現れる。
ディーヴァは血の繋がった妹であり、母でもあり恋人でもある。

そういったソロモンは小夜に笑いかける。
どうやら単独のようですね。アンシェルはまだいないのかな?

ところでディーヴァの声って桑島さんがやるって話を聞きました。楽しみだなぁ。

シュヴァリエとはどうやらディーヴァか小夜の血を受けたもののようです。吸血鬼じゃんw

★次週「ふたりのシュヴァリエ」
ソロモンは小夜をくどき、ハジは小夜をとどめる。
デヴィットの渋さもいいですが、個人的にはシュヴァリエが絡むと非常に面白いです。
最近結構はまってきたのでソロモンが生きている限り見ていたいなと思います。感想書くかどうかは別ですがw
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。