今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

もうすぐ来期のアニメが始まる時期が迫ってきました。

とりあえず現段階で見るのを決めているのが
XXXHOLiC TBS 木:25:25
ツバサ・クロニクル セカンドシーズン NHK教育 土:18:25
涼宮ハルヒの憂鬱 

XXXHOLiCとツバサは原作大好きなので問答無用で見ます。
涼宮ハルヒもかなり面白そうです。あの本名すら明かされない哀れな主人公とそれを振り回すハルヒが今から楽しみであります。

他に見たいのが
機神咆吼デモンベイン
ZEGAPAIN
ザ・サード 蒼い瞳の少女

デモンペインとザ・サードはWOWOWなので基本的に無理。ノンスクランブルだとかいっても私のテレビには衛星放送が入ってない(T-T)
ゼーガペインは何度か見て琴線に触れたら感想書こうと思います。
あ~、それにしてもザ・サードは見たいなあ。自分のではないが別のテレビで見れないかなぁ・・・もしビデオとれたらDVDに焼けばいいだけなのだが、前フルメタの時にやったら見事に失敗したし(T-T)
ザ・サードの原作結構好きだし、声優さんたちなかなかのメンバーだしねぇ。見れなかったら最終手段でも使おうかなぁ。

他のたくさんの作品ですが・・・人柱が多そうですので彼らの意見を参考にしたいと思っています(笑)
どっかに掘り出し物は無いものか(笑)

後重要なのが放送日時。土曜は基本的に勘弁してほしいです。だって、もうFATEとBLOOD+で埋まってます。FATEは切るつもり欠片もないですし、BLOOD+は最近結構はまってきてしまったので。ソロモン&ハジ最高(^-^)

BLACK CAT・灼眼のシャナ・交響詩編エウレカセブンは今期で終わるんで、その後釜が欲しいところです。まあ日曜はたぶんツバサの感想を書くでしょうし、仕事があるのでそれどころではなさそうですが・・・

こう見ていくと来期結構空きがあるなぁ。土曜以外なら結構融通ききそうです。
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
残念と期待
こんにちはw
来期アニメ、自分も楽しみですw
私的に見たいのが「ARIA the NATURAL」なのですが、ARIAの放送地域が少なくて、自分の地域では放送されないのです・・・orz
第1期は放送されていたので、一番楽しみにしていたのですが、まさか放送されないとは・・・orz

放送されるもので楽しみなのが、「RAY the Animation」ですw
好きな声優さんも多いので・・・w

大学受験を控えている身なので、アニメはなるべく控えるようにしたいのですが、やはりアニメの誘惑には勝てません・・・orz(ぁ
2006/03/09(木) 02:18 | URL | 一歩 #wxdIOf.s[ 編集]
こんにちは♪二回目のコメントです~♪

自分はツバサとデモンペインは見ると思います。
あと個人的に期待してるのが、ふたご姫の続編ですね~♪(笑)

最近BLACK CATも見始めたんですが、原作より面白いですね!
こちら様の感想も読ませて頂いております♪

良かったら相互リンクをお願いしたいのですが?
宜しくお願いします。ではでは。
2006/03/09(木) 11:10 | URL | ゆう #OARS9n6I[ 編集]
>一歩さん
コメントありがとうございます

>私的に見たいのが「ARIA the NATURAL」なのですが、ARIAの放送地域が少なくて、自分の地域では放送されないのです・・・orz
第1期は放送されていたので、一番楽しみにしていたのですが、まさか放送されないとは・・・orz

それはなんというか・・・放送局もひどいですね。なのはA'sでも似たようなことがあったようですし、毎回放送局ごとに対応変えるのやめてもらいたいですね。

>大学受験を控えている身なので、アニメはなるべく控えるようにしたいのですが、やはりアニメの誘惑には勝てません・・・orz(ぁ
なかなか余裕ありますね。受験前にアニメとは・・・
しかし誘惑に勝てないのもわかります。私も受験前に平気でゲームやってた人間ですので(爆)
アニメで気分転換して受験頑張ってくださいね
2006/03/09(木) 22:41 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ゆうさん
コメントありがとうございます

>自分はツバサとデモンペインは見ると思います
おお、同士が増えたw 是非とも期待に応えるできであってほしいものですね。

黒猫は原作とはかなり違っているので見ていて新鮮です。なかなか面白いですよね。

相互リンクはもちろんOKですよ。見たところすでにこちらのリンクを張られているようなのですぐにこちらからも張っておきますね。
2006/03/09(木) 22:46 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
