fc2ブログ
今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
ようやく「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」の発売日と価格が決定したようです。
PSP版レナスが出たのでそろそろとは思っていました。

やはり気になるのはレザードですね。レナスの時にいた同姓同名のレザード・ヴァレスと同一人物なのか?
他人の空似にしては似すぎてますしね。そういえばレナスで唯一ロキの攻撃から生き延びた男ですし、実は数百歳だったって言われても不思議は無いかも。でもそうなるとなんで学院なんかに通っていたのかが疑問点になるか・・・

シルメリアの舞台であるディパンはアーリィによって滅ぼされることが決定してますが(変わるかもしれないけど)、その際アリューゼとかメルティーナとかも出てくるんだよなぁ。ひょっとしたら彼らと戦うことになるかもしれません。

シルメリアは前作時すでにブラムスに囚われていたから恐らく今作でその経緯が描かれると思いますが、捕まって終わりなんてそんなエンディングは無いよなぁ・・・

今回レナスの出番はあるのか? セラフィックゲートとかで待っていそうな気はしますが、本編にメインキャラとしてかかわってくることは無いと予想してますが果たしてどうなるのか。

さっさとやりたいので、延期は無しでお願いしますよ、スクエニさん!

ヴァルキリープロファイル -レナス-
ヴァルキリープロファイル -レナス-
スクウェア・エニックス 2006-03-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
幻想水滸伝I&II
聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.
ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

スポンサーサイト




fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する