今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

シフの集会。彼らも何かを背負っているようですね。
オープニングに出ているからてっきりイレーヌがリーダーと思ってたよw
イレーヌは巫女のようなものらしいなぁ。

ソロモンが抱くアンシェルへのかすかな不信。シフの行動目的。フランスに眠る過去…それらのものが垣間見えた話でした。シフはすぐに退場しそうだけど。
BLOOD+(4)BLOOD+(4)


by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

真央ちゃんと岡村記者久々の登場。
フランスであっさりとカイと再開するなんて、あまりにも出来すぎた話ですね。フランスて言っても広いというのに…
ってやはり幻想だったか(笑) そう都合よくいく訳ないもんな。安心しました。どっかのネタアニメみたいに何でもありになっては困ります。

ソロモンはヴァンにシフについての情報を集めさせていた模様。気に入らなかったのでどうやら調査していたようですが、気に入らなくなったので中断させたようです。
シフはアンシェルの実験の産物のようですが…

小夜に必要なのはハジの血なのにそれを拒否。必要なのは目が変色したところから見て間違いないだろうけど、ハジの行為を拒否するなんて小夜はケンカ売ってんのか!

岡村と真央はボルドーの住民から話しを聞く。結構興味がある話がありました。
廃墟にいた青い薔薇を持った少女って言うのはディーヴァだろうな。
また、ジョエル・ゴルドって名前もどっかで聞いた名ですね。
赤い盾の始まりがここにありそうです。

シフが小夜に襲いくる。穢れた身を清めるためには特別な血が必要。それが小夜でありシュヴァリエの血であるという訳ですね。
完全に鬱状態の小夜を一人置いてハジは一人で戦う。
1対1ならハジはシフを倒せるだろうけど、さすがに多勢に無勢ですね。
シフの攻撃に動きを止められるハジと、ただ震える小夜。

ギイはハジの血を浴びるもののソーンと呼ばれる烙印を清めることは出来ない。
小夜の血を求めチェックメイトをかけるカルロスの前に朝日が立ちはだかる。シフは日光がだめなようですね。完全な吸血鬼っぽい。
日光を浴びると燃えるとは…

小夜はようやく単なる意地を張るのをやめたようですね。まったくしょうのないやつです。
それにしてもハジは不死身だなあ。ハジは小夜の血を浴びても大丈夫なのかな?

★次週 「動物園」
ようやく、ようやく小夜の過去がわかるようです。ディーヴァとの関係なんかも明らかになりそう。
来週は絶対見逃せませんな。仕事があるのが憎らしいなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
