今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

シュヴァリエが出張ってきてからなかなか面白いです。敵が強くないとやはり盛り上がりませんね。しかも今回シュヴァリエから見た小夜たちの姿が描かれてなかなか興味深いです。

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太

関連商品
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD THE LAST VAMPIRE
ハジ・プレイズ J.S BACH(DVD付)
交響詩篇エウレカセブン 8
BLOOD+(1)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

1時間かけて書いた記事が消えたので一気に書く気がなくなりました(T-T)

小夜に惹かれるソロモン、殺そうとするほか三人などシュヴァリエといっても決して一枚岩ではありません。
カールを紐解くまでもなく、シュヴァリエは相当の強敵ですね。ジェイムズもネイサンも、そしてソロモンもすさまじい強さでした。
特にソロモン。あの落ち着いた姿で目を光らせると異常に怖いデスw

シュヴァリエたちの話によると、ディーヴァの花婿がハジで、シュヴァリエたちの花嫁が小夜だとか。同じ種族って言うのは理解出来ますが、なんでそれがこんな風に争っていて、また小夜の血が翼手たちを殺すのかは一切不明。

とりあえずアンシェルの一言で小夜を殺し、ハジを捕獲しようとするらしいです。アンシェルなら楽勝でしょうし、ネイサンあたりでもどうにかなりそう。まあ覚醒した小夜ではたぶんアンシェル以外じゃ勝てないでしょうが。グレゴリー負けたし。

シフも相当の強さを持っているようですが、まだまだシュヴァリエには及ばないようです。ソロモン相手に多少は戦いますが、本気出したら惨殺ですからね。

小夜は現在反抗期。お守りのハジも大変です。小夜は3日も食べないのになんともなさそう。彼女が翼手というのは納得できますが、翼手というのが何なのかって言うのがさっぱりなのでやはり今の時点では想像する以外ないですね。

デヴィットにジョエルの日記を見せられたカイ。あの馬鹿がかなりのショックを受けていたところから見て相当きついことを小夜はしてきたようです。ジョエルの日記に書いてあることはおそらく事実でしょう。もちろん人間が装飾したこともあるでしょうが、大半は事実だと思います。
それを読んだカイはこれからどうするのでしょうね。

★次週 「すっぱいぶどう」
シフが小夜の血を吸おうと襲ってくるようです。小夜の血を吸ったら多分死ぬと思うのですが・・・
生きるのを求めて小夜を襲うシフ。彼らも被害者なのかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
BLOOD+ 20話 「シュヴァリエ」
初めまして、こんばんは。
TBありがとうございました。

>一枚岩ではありません。
ソロモンの動向が、今後の鍵のようですね。
アンシェルが人間らしかったと小夜を言ってたのが、印象的でした。

>1時間かけて書いた記事が消えた
!!残念ですね、……お疲れ様でした。

それでは、失礼します。
2006/02/26(日) 01:31 | URL | 宵里 #-[ 編集]
>宵里さん
コメントありがとうございます

>ソロモンの動向が、今後の鍵のようですね
ソロモンは結構好きなんですが、やはり小夜に惹かれていたみたいですね。目が離せませんよ。

>!!残念ですね、……お疲れ様でした。
投稿する寸前に消えたのが悲しかったです(T-T)
2006/02/26(日) 09:03 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。