今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

任天堂の策略としか思えないタイミングで発表されたニンテンドーDS Lite。
今の所予約を行っているところは少ないですが、どうやら明日から予約開始する所が増えそうです。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

DS Liteの状況については
「ニンテンドーDS Lite」最新予約事情まとめ を見てください。

古本市場、ヤマダ電機、ソフマップは明日から予約開始のようです。一応私はヤマダを調べてみます。近くに2つあるのでw
古本市場は確実に明日からです。欲しい人は頑張ってくださいw たぶん予約開始する時間帯にPCの前にいられない人はあきらめた方が良いでしょうw

この様子だとアマゾンも明日からかな。見逃せません。ネットの場合時機を逸すると終了ですから怖いです。

さて、私は今買うかどうか非常に迷っています。というのもLiteになると基盤が少し変わるらしく、今まであったDSに使えたマジコン技が使えるかどうか分からないからです。
さらにDSの北米版・エレクトリックブルーがなんかLiteのアイスブルーより欲しくなって来ました(爆)
しかもこちらは値段こそ少々張る(4000円ほど高い)ものの、すぐに手に入りそう+色が私の好みなんですよ・・・
悩むなぁ・・・

とりあえず明日Liteが予約できるかどうかで決めたいと思います。

ああ、それにしても今月は新パソコンを買ったりして金が吹っ飛んでいく・・・分割払いが無ければやってられない今日この頃であります。だったら「金貯めてから買え」という声が聞こえてきそうですが・・・

待ってられないんだから仕方ないだろっ!

という心の声にあっさり負ける自分がいるのでありましたw
支払い自体は問題ないからいいだろう・・・と自己弁護してみるw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
