今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

唐突ですが、仕事が忙しくなったんでブログ閉鎖します・・・とはいきませんw
まだFate終わってないし、何より春から始まるアニメで書きたいやつ4つもあるし(1つは見れそうにないが)

ということで結論として、今までより更新速度は落ちます。
なにより土日が仕事というのがつらい(T_T) せめてどちらかが休みになってくれればいいのにw

とはいえ働かないと金もらえないし、生活できないし、遊べないしなぁ・・・
こればかりは仕方がないことなのですな

さて、今日は待望のDS奪い合い祭り。開始数秒で売切れてしまうでしょうが何とか手に入れたいものです。出来るかな・・・

【追記】
やっぱり無理だったよ~w 時間通りにボタン押したのに一瞬でサーバーが落ちたようです。数秒どころじゃなく1瞬でしたw
ページ更新したら販売個数が0に変わっていました。絶対ヤフオクで売り払うやつが混じってるな・・・連打ソフト使われたら勝ち目ないってw
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
了解しました。
お仕事、大変そうですね;;
本当、毎日、お疲れ様です。
今までのクライストさんの更新頻度には驚かされるくらい、尊敬していますよ^^
リアル生活を大事にして、これからも頑張って下さいませ!
ブログとは本来、そういうものですからね!
まったりが何よりです。(T▽T)
2006/02/20(月) 22:25 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
了解です。
一行目を見て一瞬心臓が止まりました(笑)
やっぱりこの手の入り方は苦手です。

なんにせよ、更新頻度ダウンの件は了解しました。
ブログとリアルの両立ってのは結構難しいものがありますからね。
今後はお仕事に差し支えないよう、まったりと運営頑張ってください。
ではでは!
2006/02/20(月) 22:41 | URL | ノイシュ #kPCKmVHg[ 編集]
>無限さん
コメントどうもです

リアルをちゃんとやらないとブログも出来ないからですからね。まあ仕方ないです。

これからは出来るだけ時間を上手く使って更新するようにしますがコメントやTB返信は遅れざるを得ないですねえ

これからもよろしくお願いしますw
2006/02/20(月) 23:38 | URL | クライスト #-[ 編集]
>ノイシュさん
コメントどうもですw

>一行目を見て一瞬心臓が止まりました(笑)
一度やってみたかったんで(笑)
二度ネタには向きませんが、使えてよかったですw

まったりのんびりやっていこうと思ってるんで、これからもよろしくお願いしますw
2006/02/20(月) 23:40 | URL | クライスト #-[ 編集]
ブログ閉鎖の文字に…
かなりビックリしました!反応としてはノイシュさんと同じでした。良かった、本当に♪

クライストさんのブログは楽しいので、無くなったら寂しかったですが、更新速度が遅くなるだけなので一安心です。お仕事大変そうですが、無理だけはしないで下さいね…。

>土日が仕事というのがつらい
確かにそうですね。自分もそうですから。それよりキツイのは全くやる気の無いパートナーだったりします。フリーターな自分ですが、働きませんね、ほとんど。9時間の勤務時間のうちで働くのはトータルで一時間くらいです…。その間、店は何故か自分ひとりでやってます。まあ最近は慣れました♪週6日のうち、2日はこのパターンですよ…(涙

途中、泣き言ですみません…。癒しを求めてこのサイトにお邪魔していこうかと思います♪
2006/02/22(水) 11:24 | URL | ウエスト #a8N0vP3U[ 編集]
>ウエストさん
コメントどうもです

ブログ閉鎖ネタは一度使ってみたかったんですよw 何度かだまされたんでw
私の場合は最初にちょろっと出しただけなんですがね。

自分の考えを発散したくてはじめたブログですが、呼んでくれる方がいるとやはり嬉しいです。まだまだ辞めるつもりはありませんのでそこら辺はさらっと流してくださいw
次にこのネタを出すときは本当にやめる時でしょう。

私がやっているのは家電量販店の売り子です。平日は問題ないんですが、土日は死にます(T_T) つーか忙しさに幅がありすぎで困りますね。時間が早く過ぎてくれるのは嬉しいですが・・・
2006/02/22(水) 19:57 | URL | クライスト #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/24(土) 09:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
