今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

始まったはずなのにいまいちよく分からない展開のエウレカセブン。とりあえず重要なのはアネモネの処遇ですか。デューイ依存症はなんとかなったようですが・・・アネモネの出生とか結構重要な事なのかな

交響詩篇エウレカセブン 9
交響詩篇エウレカセブン 9BONES 京田知己 三瓶由布子

バンダイビジュアル 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

たどり着いた真の約束の地とは「地球」のことだった。

★アネモネ
失敗続きでやばいというのは十分分かっているが、デューイにすがるのはやめられないようです。ドミニクを徹底的に拒絶するのは何故だろう・・・好きの裏返しには見えないよなぁw

ジ・エンドのライダーを下ろされそうになってますが、もしそうなった場合彼女はどうなってしまうのでしょう?

デューイとのダンスパーティーは結局の所最後の手向けでしかないのかな。
白髪を跳ね除けてドミニクを呼んだところから見て、ドミニクになびく可能性ありか。ようやくデューイ依存が解けた模様。

★ドミニク
え~、ヘタレすぎます! アネモネを力づくで物にするとかそういう思考はないのだろうか、こやつには!
アネモネにキスしたまでは良かったのですが・・・拒絶されたらもうだめですね。

ちなみにデューイへの信頼も揺らいでいるようです。というか自分の思っていた事は本当の願いじゃなかったかな。覚悟していながら我慢できないというのはこいつがヘタレだからという理由だけではないはず。

デューイから辞令を渡されたので左遷か! と思ったら、ジ・エンドの次期ライダー選出という重大任務を申し付けられる。
デューイからは利用価値ありと判断されているようです。まあアネモネ絡むと駄目だけど、そのほかでは堅実にこなしそうですからね。

さて、ワルシャワで一体何をするのかなw

★デューイ
予想以上に小さな男でした。ようするに父親に愛されなかったから、弟に追い越されるのが嫌だったから父親を殺したんですね。王の血筋とかそんなの時が立てばどうにでもなるものです。

ノヴァク家って相当いい家柄だったんですねぇ・・・

陰謀には大いに力を震えるが、本当の大事にはその場限りの対応しか取れなさそう。

★レントン達
レントン&エウレカに溝が発生。ここに来てラブコメかよw
ニルヴァーシュが動かないのは2人の心が離れているからでしょう。

閉鎖状況におかれたせいで相当神経がキテいるようです。やはり自分の身が危ないとなると他人のことなど構ってはいられないかw

エウレカの腕に異変発生。なんかファフナーの同化現象末期的みたいな感じです。ファフナーだとああなったらもうさようならだけど、エウレカの場合は大地に帰るって感じかな。

★次週「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
森の探険するらしいです。つーか今こんな事やっててまとまるのか?
ドミニクとアネモネの物語はようやく動き出した所だし。まあレントンとエウレカの方が重要だったって事情はあるでしょうが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メイぽんたちが、京田知己三瓶由布子バンダイビジュアルなどを展開しなかった?


2006/02/20(月) 12:51 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。