今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

夜の街を徘徊する黒い外套を被ったグループ。血をすいながら小夜を探す彼らの目的は?

いろんな秘密が明かされた重要な話です。最後の書置きはカイには理解できませんね。
そしてついにディーヴァが目覚めたようです。来週その姿が拝めるか!
BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太

関連商品
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD THE LAST VAMPIRE
ハジ・プレイズ J.S BACH
交響詩篇エウレカセブン 8
BLOOD+(1)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

最初リアルタイムで色々書き留めてましたが、後半のアンシェル戦でそんなことは吹き飛びました。

★リーザの正体
リーザはやはり殺されていたようです。そして彼女の血を全て飲んで変身していたのが長兄アンシェル。言及はないですが間違いないです。
シベリアの夜のことも知っていたし。なによりスタッフロールに名前あったしw

★小夜の正体
小夜はディーヴァの姉!

つまり翼手です。まあ予想の範囲内ですね。髪を長くして後ろから見るとオープニングのディーヴァとそっくりだし。

しかし小夜の血が何故翼手に対する毒なのかは謎。ついでに小夜とディーヴァ(たぶんアナスタシア)って名前が全然違うのは何故?

たぶんオリジナルの翼手ってこと? だからその血は他の翼手より優位性があり、小夜が翼手を滅ぼしたいと願っているから毒として作用する・・・適当な妄想ですw

★ハジ
今まで散々言われてきましたが、やはりシュヴァリエです。
元々ディーヴァのシュヴァリエだったハジは小夜についたようですね。
理由は・・・不明

カールがすぐ気付かなかった所から見て、かなり古いシュヴァリエだったようですね。シュヴァリエの中でいなくなったのが2人いましたが、1人はグレゴリーでもう1人がハジでしょう。

ソロモンが小夜に惹かれるものを感じたように、小夜に惹かれたのでしょうか。小夜はディーヴァの血縁というのなら、不思議ではありませんね。

ちなみに戦闘力はそれほど高くない模様。本気出していないからって線もあり。
今回アンシェルにあっさりやられていたし、グレゴリーにもやられていた。さらに言えばカールにすらやられていた。
姿が変わってない所から見て本気を出していないというのは十分ありえそうです。

しかし今回受けたダメージは重症です。大丈夫か、ハジ~


★アンシェル
最古のシュヴァリエ。小夜に精神攻撃をかけ、ボロボロにしたんですが直接戦闘でも凄く強い。少なくともカールよりは圧倒的に強そうです。

全員が小夜に本当のことを隠していたって言うのは言い過ぎ。何も知らない子供が2人いるし、デヴィットは小夜とディーヴァが姉妹と知っていたかはかなり微妙。それともジョエルの日記にはそこまで書いてあるのだろうか。

ハジは記憶が戻るのを待っていただけで、単純に隠していたとは言いがたい。まあ混乱中の小夜にはそんなこと思いもつかないだろうけど。

今まで翼手を滅してきた小夜の血入り刀をあっさり折ってしまう。これが象徴的事態。

シフも知っていた模様。やはりこいつは強敵だ。

★ラスト
折れた刀。それはさながら小夜の心のようでした。
書置き残して去る小夜はしばらく駄目そうです。

ディーヴァ目覚める。来週が楽しみだw

★次週「シュヴァリエ」
アンシェルは小夜を殺すことにし、ソロモンは小夜に惹かれ、カールは小夜に執着する。
そんな精神を5つに分けた兄弟たちの物語。
さらに秘密が語られそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。