今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

今日はファイナルファンタジーⅫを予約してきました。
ちなみにフラゲ組みは早ければ発売日2日前には手に入れるとか・・・うらやましい限りですが、私の場合やれる時間が取れるかどうかは分かりませんね。

攻略に困った時はFF12極限攻略データベースを見れば問題なし。ここはとにかく攻略、アップが他の攻略サイトより早いです。ドラクエ8の時もそうでしたが、ここの管理陣は少々異常ですので迷った時はここを見ましょう。

内容あるといいなあ・・・グラフィックだけっていうのは勘弁。アビス並のロード時間も勘弁。まあファイナルファンタジーはいわばお祭りですからねw とにかく楽しみましょうw

ところで、ファイナルファンタジーシリーズの中で一番印象に残っているのってどれですか? 
私は間違いなくFFⅥです。何故かと言うと、自分のお金で初めて買ったゲームだったからw 
内容自体もかなり面白かったですしね。発売数日で発見された何でも装備できるバグとか懐かしいですw
よくⅤの方が完成されていて面白いって話を聞きますが、私はⅥが一番好きです。アドバンスで出るらしいので買うかもしれません。

B0000B3OXYファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16

by G-Tools

スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
