今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

種運命の記事を書くのは久しぶり。でははりきっていきましょうw
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CDの最新作がようやく発表されました。

それは
【キラ×ストライクフリーダム】

やっぱりかw

まあ大体予想は出来ましたけどね。

内容は以下の通り

vol.10では、【キラ・ヤマト】の新キャラクターソング「TOMORROW」が収録される!
さらに気になるドラマ内容は、テレビ本編終了後のエピソードで、ニコルの墓参りに出向くアスラン・イザーク・ディアッカのストーリーとなる。
BGMはドラマ内容にも関わる、ニコルが生前に作成したピアノ楽曲を収録。
ファンにはたまらない一枚になること間違いなし!



正直時期を逸したって感じですが、やはり気になりますね。キラのキャラソンがよくなっていることを期待します。
ドラマはアスランまた絡むのか・・・しかもキラとストフリまったく出ないようですし。
イザークとディアッカが出るだけで面白くなりそうと期待してしまいますが、なんか微妙・・・

発売は4月21日です。どうしてこんなにかかるのか・・・・
予約したことも忘れそうですねw

次はおそらく文庫5巻のレビューでしょう。つーかこっちを期待してるのだが・・・まだか~、後藤リウ先生!

【ソース】
最新作は【キラ×ストライクフリーダム】
スポンサーサイト

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。