今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

サクヤの力で張られていた結界で今まで守護されていたヴォダラ宮。
それが解かれたことで新たなる道が開かれると共に、ホランドたちがピンチに陥ることになる。
さて、急転直下の展開のエウレカセブン。いよいよラストに向けてエンジンがかかってきたようです。
交響詩篇エウレカセブン 8
交響詩篇エウレカセブン 8
BONES 京田知己 三瓶由布子

関連商品
交響詩篇エウレカセブン6
交響詩篇エウレカセブン 5
交響詩篇エウレカセブン 4
交響詩篇エウレカセブン 3
交響詩篇エウレカセブン 2
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ノルブがようやく本当の素顔を見せる。
「いけ、レントン、エウレカ。たとえその先が暗闇でもお前たちが通った先には道が出来る」

真の約束の地がある。

デューイも予想外の展開にあせる。

アネモネも出撃。デューイのために自分で薬を打ってまで出撃する。ドミニク哀れ・・・

月光号は909を射出する。おいおい、空中乗り込みかよ。ガンダムじゃないんだぞw

オレンジを打ち込まれたことで、抗体コーラリアンが出現する。また同時に人型コーラリアンたちにも異変が発生する。

抗体コーラリアンが現れたことでマシューたちもピンチに陥る。
全員が集まって月光号に一時撤退。

サクヤとノルブの気持ちが一つになったことで、ようやくポロロッカがおきる。
月光号とレントン、ホランドは抗体コーラリアンの群れを突っ切る。

タルホは言う。レントンとエウレカはみんなの希望だと。そして全員生きて待っていると。

ニルヴァーシュは勝手に突入を開始する。レントンとエウレカの制御も受け付けない。

ジ・エンドが接近する。ホランドが止めようとするが、敵わず撃沈される。でも生きてたよw

グレートウォールの突入するレントンとエウレカ。アネモネは足りないものがあるから追い出される。

デューイが打っていた手とは何か?

ついにゾーンに突入したレントンとエウレカ。彼らの目の前に現れたのは・・・・日本列島。なんじゃそりゃ~

「ここは・・・どこだ!」
マジでなんでここで日本が出てくる!? 約束の地が日本だとでもいうのだろうかw

★次週「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
おお、ドミニクが動き出すようです。なんか迷いがなくなったような晴れやかな顔してますよ。これからはドミニクとアネモネにも注目ですね。
コメント
この記事へのコメント
エンジンとかを守護したい


2006/02/13(月) 13:00 | URL | BlogPetのメイぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
