今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

ハジの出番がほとんどなかった・・・
ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!?
最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。

早くハジを出せ!!!

つーことで、自分でも何かいてるかよく分かりません。何しろ半分酒入ってるんで(^-^)

BLOOD+(3)
BLOOD+(3)
伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太

関連商品
BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD THE LAST VAMPIRE
ハジ・プレイズ J.S BACH
交響詩篇エウレカセブン 8
BLOOD+(1)
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★ジュリア
ジュリアさんすげえ~。
人生の先達としてカイにするアドバイスはまさにその通り。
しかし、やけに色っぽいな~。パンチラなんかよりもずっと興奮するよ(爆)

★カイ
あまりにも餓鬼すぎて泣けてきます。デヴィットから信頼得られないのも無理ないでしょう。デヴィットにおかしな感情起こしてるから信頼されないのですよ。

それでもデヴィットが物事の分別を弁えて、自分の事を考えていると知ったとき、少し変わったようです。デヴィットはカイに小夜のことを優先しろといいました。それは自分の目的のためにカイを利用するつもりがないということに他なりません。

デヴィットの傷を知って、戦う理由を知って少し考え方を改めたように見えるお子様カイ。もうちょっと色々な経験をして大人になってほしいものです

★デヴィット

デヴィットが戦う理由は戦場でただ1人翼手と遭遇して生き残ってしまったから。ボロボロになりながらも一人戦い続けるデヴィットはかっこいいっす。

冷たく物事に当たるだけのように見えて、実は情にもしっかりと配慮する。今回はデヴィットの渋い魅力が光った話でした。


サヤ・リク・ハジは列車でエカテリンブルグに向かう。しかし同行するリーザの手に光っている指輪の色は青・・・
危険な予感です。

★総合
つまらん。ハジが出ないと感想書く気がしないのは何故だ!?
やはりハジオンリーで進めてほしいなぁ・・・少なくともカイメインはやめてほしい。

★次週「折れたココロ」
ハジが倒れてる!!
なんてことだ。小夜はリーザに追い詰められてるし、題名からしてなんか重大なことがおきそうですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~。
>早くハジを出せ!!!
同感です。今回はほとんど出番がなくてガッカリ。来週もとんでもない目に合わされそうだし、心配です。
デヴィッドさんは燻し銀のカッコ良さですよねぇ。傷が心配だけど来週になったら、絆創膏1枚程度に回復するんでしょうねw
2006/02/13(月) 21:51 | URL | にゅげ #-[ 編集]
>にゅげさん
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます

>今回はほとんど出番がなくてガッカリ。来週もとんでもない目に合わされそうだし、心配です。
死ぬ心配はほとんどないけど出番を削られる可能性は大いにありうるのがハジですね。彼目当てで見てるようなものなんで出ないと感想書くのが急激にめんどくさくなりますw

>デヴィッドさんは燻し銀のカッコ良さですよねぇ。
そうですね。デヴィットはあの渋さを崩してほしくないです。あれが魅力ですからw

>傷が心配だけど来週になったら、絆創膏1枚程度に回復するんでしょうねw
いや、さすがにそれは無いでしょうw
時間軸がおかしくなっちゃいますし。

2006/02/13(月) 22:23 | URL | クライスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
