今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

アニメオリジナルストーリーでした。正直可でも不可でもない話でした。
しいて言えば、トレインに仲間意識を植えつけるためのお話だったかな。

サキとサヤの関係を思いっきり匂わせておきながら、最後までこれといった言及なし。知り合いとか姉妹とかいったオチがほしかったな~

BLACK CAT Vol.3
BLACK CAT Vol.3
関連商品
BLACK CAT Vol.1
エレメンタル ジェレイド 8
エレメンタル ジェレイド 7
ツバサ・クロニクル 7
メルヘヴン 7
by G-Tools


fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

トレインに置いてかれたスヴェン達。港町に行くために山を越えようとしますが、霧が出ていて進みづらいのでいったん休憩。
まあそれは良いのですが、毎回毎回イヴとリンスのファッションが変わっているのは何故?
特にイヴ! なんですか、その頭はっ! イヴかわいいよイヴ♪

その頃山を徒歩で抜けようとするトレインの前にサヤの亡霊があらわれる・・・抱きつこうとすると、パンチを食らうというお約束の展開でした

トレインにパンチを浴びせたのはサヤによく似た女性。サヤとは胸の大きさが違うけどw
彼女の名前はサキ・・・どう考えても狙ってるな~。
性格までサヤそっくりです。山師をしているって言ってたけど、得体の知れない魔術師みたいな感じもする。

サキがいる場所はよく分かりませんね。要塞みたいに罠がはってある割りに、住んでいるのはサキだけのようです。また皆で持ってきたって言った本といい、仕掛けといい、物資といいどう考えても1人でもってこられたとは思えない量です。

サキはサヤの歌っていた歌を知っていました。ミルク好きな所も何もかもサヤにそっくり・・・

そんなサキはある敵と戦っていました。サキの目的はある国の王子を守ること。神託で殺せといわれた王子ですが、今罪のないものの未来を奪うことは出来ない。そう考えたサキ達が王子を敵から守っていたのですね。
その敵自体はあっさりとトレインがやっつけちゃいました。パワーバランス悪いことこの上ないw

サキとの生活を経て、ようやく仲間意識が少し芽生えたトレイン。スヴェンにパンチくらいながらも笑顔で逃げ出すあたり、調子も戻ってきたようです。
走って逃げるトレインに、車がガス欠起こして逃げられるスヴェン達でオチ。

トレインの仲間意識を出すために設けられた話かな。
サキはサヤと関係ありそうだったけど結局無関係? 故郷が同じってオチはありそうだけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。