今期はコードギアス~反逆のルルーシュ~に気合い入れてます!! また、Fate/stay night[Realta Nua]を全力で応援しますw
 

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

アップル、1GバイトのiPod nanoを17,800円で発売 iPod shuffleは値下げ
ん~・・・微妙ですな。音楽聴くだけなら1Gでも充分なことは承知してます。私が今使ってるのがアイリバーの1Gタイプですから。
他社の同クラス製品と比べると値段的にも手ごろだし、iPodブランドってだけで充分強いです。
が、4000円ほど足せば2Gに増えるとなると手を出すのはちょっと考えちゃいます。256Mとかだと考慮範囲に入るのですが。

iPod shuffleの方も値下げです。かなり手ごろですが、売れてるのかな? 512Mが7980円、1Gが11900円らしいです。
私はいらないです。液晶がついてないのは昔から嫌いなんで。

fc2blogrankin

↑をクリックしてくれた人に天下無敵の幸運を♪

★ツバサ・クロニクル
小狼の秘密の一端が現れました。圧倒的な力で番人を倒した小狼は黒鋼が言うように明らかに別人です。
飛王の所にいた小狼の片割れみたいなのと関係があるのは確かですが・・・
小狼って一体何者なんでしょう?

サクラの羽を取り戻したのはいいけれど、もう一つの番人を突破しなければならない小狼たち。さて、そろそろファイのシンの力が見れそうな予感がしますね

★kyo
やっと先代との戦い。間違いなくラスボスだろうから適度な長さでやってほしいです。
ダイの大冒険のバーンほどの器を感じないラスボスですがねw

★奪還屋
パワーバランスがさっぱり分かりません。絵は上手いし結構好きなんだけど強さが変わりすぎるのは問題。無限城の何でもあり設定に乗っかった展開は勘弁です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
